
-----,--


赤ブン新刊表紙かきかき。。。

12-25,2012


お久しぶりです、暫くの間私情でブログの更新やツイッターでの
呟きが減ってしまいましたが、ここ最近落ち着きましたので
ばしばし更新して行こうと思います!!

とりあえず1月27日開催されるシティの赤ブンの新刊作成中です!
こんな感じの↑表紙予定です。
着色が終えましたらまたブログにあげます!

こんな感じでもそもそ作業を進めています。
それでは!

赤也誕!!!!!!!

09-25,2012


今日は…っ
とうとう…っ
待ちに待った…っ


赤也たんの誕生日だああぁあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!


誕生日にデビル化なんてねぇ、
でもねぇ、
ピンズのデビル赤也がねぇ、
めちゃくちゃ可愛かったんですよーーーっ
あ、ピンズってあのテニス完全版の
ブンちゃん添い寝ポスター(鼻血)と一緒に
ついてくるハニプリデビル赤也たんの限定ピンズ!!!!!
(つかブンちゃんポスターと赤也ピンズとか
赤ブン推しの私からしたら本当に天がくださったご褒美でしか
無いと思うんだけどどうでしょう。
私の声届いてたのかな?んん???)

可愛い!!!!!

うちでは新刊のワカメ赤也ピンズとデビルの赤也ピンズの間に
ケーキブンちゃんが挟まっております。。笑
リバやでリバ。むしろさんぴー。←

赤也たん本当におめでとう!
14歳の誕生日を迎えるのはこれで何回目かな?ww
赤也たんに恋してからこうして毎年お祝い出来る事が幸せです。
生まれて来てくれてありがとう。
あなたはこれからもずっと私のアイドルでいてね。
そして将来はブンちゃんの尻に敷かれる可愛い旦那さんでいて下さいね♡
12時ぴったりにあげる予定だけど
このブログ時間表示されないのね(笑)

あかや…
いつまでも…
テニスが大好きな赤也でいてね…
キミが楽しくテニスをする事が…
一番大好きです!!!!

愛してるっっっっっっっっっっっっ!

丸井ブン太 という文字の入れ方のセンスwww

09-05,2012


丸井ブン太の添い寝がうちにやって来ました。

吐くかと思いました。

カッコイイの一言じゃ表せない。

なんなんだ。

や、
なんか丸井がエロくてイケメンでカッコいいのは知ってんだ。
でもあの添い寝は直視出来ない。本当。
彼、こんなエロポスターになっちまいましたが
今期最強なんじゃないんですか?ん?
今すごいプッシュされてるでしょう。
あのさ、
なんかさ、
今頃だけど、

丸井フィーバーもうちょい早く来ても良かったじゃん!?
彼の魅力ていっぱい有るし、キャラだってたってる。
なのになぜ!???

他にバケモノが沢山いるからです。

という訳で丸井について改めて考えてみたのですが
私の描く…いや、描かせて頂いてる丸井ですが、
すごくすごく女々しくて…もはや女…キャラ崩壊もほどほどにしろぃ…;;
彼はまず男前だし、格好いい。それによく食べるし良く寝る。
テニスだって妙技は器用にドヤ顔でこなしちゃうし、
兄貴質で面倒見もい。しかし面倒くさがり。
あげたらキリ無いけど、本当に見た目はあんなに可愛らしいのに
すごいカッコいい!本当にかっこいい!!!
うん。初めて見たときもきっとこんな気持ちだったんだよね。
ただ、違う見方してくに連れて自分の中でブン太さんが変わっちゃって
あげくの果てには誰?
こんなんじゃダメよね。

丸井は丸井だから好きになったし。
赤也もそうだし。
丸井の言動に一々萌えるし、好きだって思うし、
元気になっちゃうんだよな。

こうやって改めて見返すと今新しく感じる魅力が有るし、
もっともっと好きだって思いました。

むしろ彼がママのお腹の中にいるとき、
彼が誕生したときから現在まで、文か漫画にしても良いかもしれない。

涙でてきた。
寝ます。

なんでこんな下書きばっかなん

08-02,2012


久々にブン太を…
線画は明日までに…!

ブンちゃんジャケみて発奮しました
もうなんというかなんなんでしょう
今まで◯女(一応伏せておこう…)で男っけのないあの子が
急にエロスをまとってやってきたみたいな!!!!
なんなん?

なんなん?
だって!今までのブン太といったら
あの手に持ったリンゴ、がぶがぶがぶ〜〜〜っ
って即腹に収めるとおもうのよ、
でも今回のなんなん??
リンゴ舐めるん?
食わんで舐めるん??

ブン太…今年なんかあったん?
とうとう、赤也に何かされたん?
なにしたん?そこをね、詳しく…

やでも赤ブンてなんかいつまでも
子どもでわちゃわちゃしてんのが可愛いといいますか
エロはあまりいらないといいますか
や、もちろんエロスは必須だとおもいますよ??
でもね、なんかこう、なんか、あれだよあれ!!!!!←
オーディオコメンタリーなノリでいいと思いますん。
それの延長戦でのエロはいいね。
でも少しでいい。うん。
ガッツリなイメージはないな

反対に謙蔵はどかぼかずこばこかましてくれたって構わない。
確かに彼らの間にはあっつい友情がある。
公式でもプッシュされ、今や親友というステータスをお互いに備え
イチャコラしてますが、
…え、だってケンヤさん白石→蔵呼びに変わっていたよ??
たしけワールドじゃ良くある事かもだけど
アニメとして映像化され、動き、喋っているところを
多くの人間(主にお姉さん方)の目にさらされ
謙蔵証言者が増えたんだぜ??
もうおもいっきり、思う存分、好き放題。
隠す必要なんて無い。
やってくれ。

謙蔵足りないです。公式がやらかし放題なので
気分はいいんですが!

テニス熱爆発

ばにぶん!!※以下テニミュネタバレ

07-16,2012


先週の土曜日立海ミュ観にいきました!
いちいち何か起こる度驚いていたので(萌えていたので)
忘れてる部分や勘違いしてる部分があると思いますが
生温い目で見てやって下さい…
殆ど立海の事しか書きません。


・二階席中央やや右寄りの端っこの席でした
・真横にある柱から冷風がぼーぼーきて凍え死ぬかと…
・いやーそもそもがブンちゃん(jpくん)が気になって観に行ったのですが
案の定スーパーグレートデリシャスな可愛さ
・立海がわーわー踊ってきゃっきゃわいわいめちゃ可愛い
・ジャブンVS桃海の試合でのニオヤギュが可愛い
・や、なんか可愛いってゆうか、こっそり入れ替わってる
・試合中のブン太の子尻に目がいってた
・子尻ふりふり
・天才的〜やらビンゴやらがいちいち可愛い
・声が高くて可愛い
・ヒュー、の部分が棒読み可愛い
・てか相変わらずジャブン仲良し。腕くんでぐるぐる回ってやがる
・ニオヤギュの試合はなんかイケメン二人でそわそわした
・ネタ明かしして靴下とか履き直すのをお互いがやっててお!?ってなった
・たこ焼きライス
・生着替えのとき(お、私の席からもろ見えやんけ!)と
思っていた矢先、赤也が自分のジャージ広げて隠してて
ああ残念なんて思いながらもそんな赤也の可愛さにキュンキュン
・ブン太の柳生やん眼鏡着用
・エロ過ぎわろた
・ブンちゃんバニーガール
・や、ジャージの上から尻尾、リボン、耳だったんだけども
・可愛過ぎて涙でた
・なんかここからのキオク危うい
・バニーのせいや
・ちょっとパソコン重くなって来たし
打つの疲れて来たし←
自分の目で確認するのが一番だと思います←
機会があれば感想もろともまとめてかこう。
なんかバニブンの下り書いたら満足してしまった。
や、赤也が不二戦後倒れたときブン太が赤也のもとに
猛ダッシュで向かったのが可愛過ぎた。
仁王緑の玉幸村にあげてたけど相変わらず意味不で可愛い。

それと、立海セット写真かったらついてくる
ノベルティ(?)の写真が可愛すぎるので買うべきだと思われマフ。

ね、寝ます!
