
-----,--


新暴れん坊王子お疲れ様でした!

04-15,2013


今回初めてニオブンでの参加(スペースは赤ブンだた…)でした!
最初は15禁のつもりで描いていたので全体的に(局部等)隠していましたが、
のちに18禁という形になりまして、あとあとちんこちゃんと描いとけば良かったと後悔…。
そして時間がなく、8ページという激しく短いコピー誌しかもラフになってしまいました。。
が、とても楽しく描けました!!(ちんこは後悔…)
それでもきちんとスペース調べて買いに来てくださった方や、
差し入れを下さった方や、感想を言いに来て下さった方々すべてが暖かくって、嬉しかったです。
スケブも驚く程依頼が来て、私の絵を好きだって人がいてくれるんだと実感しまた嬉しかったです。
スケブ描き終えて渡す時、その場で見て可愛い!カッコイイ!って感想頂けて、喜んで貰えてもうそれが死ぬ程幸せでした!!!

ひ〜〜書きたい事いっぱいあったけど
疲れたので寝ます…嘘ですハイキューの原稿やります〜!
でわ!

キリ椿表紙作成中、シティ感想

02-04,2013

きりつばき
大体線画は出来て来ました〜!
キリ椿オンリー楽しみ☆

そしてそして大分経ってしまいましたが
シティお疲れ様でした!
今回も(笑)赤ブン1ペースでしたよ!うん!
だがしかし、大好きなあずささんがお隣だったから超楽しかったし!!!!
あずささん優しくて面白くて下ネタ好きで本当大好きですお疲れ様でした!
今回の赤ブン本についてですが通販を考えています。。。
通販と言っても自家通販ですが
まだ考え中ですので決まり次第またブログorツイッターで呟きますね!

それではもう眠いので寝ます!

着替え中を覗き隊

11-02,2012


画像でかいかも…(直せよ調節しろよ)


寒いですね。
もう冬っすね。
なるべくお肌を露出しないように
長袖長ズボンな毎日っす。
そんでもってもこもこ靴下にパーカー、
さらにその上にはんてん着用で私の冬スタイルは完成します。

自分の部屋におこた置きたいんですけど
どっかにスペース売ってないですかね…
散らかってて置くスペースなんぞありゃあしないっす。
理想でいえば、おこた置いて、みかん食べて、そのままテーブルに突っ伏して寝たいんです。
でもおこた入ったまま寝ると風邪引くらしいですね。
なんでか知らんですけど。

今の学校の体育の授業がサッカーで屋外でやるんですが
それがもうめちゃくちゃ寒いのなんの…

ああ何だかお腹減って来たので寝ようかな…

ああ…

ああ椿ちゃんの着替え中を覗き見して恥ずかしがりながら怒られたい。
むしろツバキエクスプロージョンくらい隊。
まあでもそんな美味し過ぎる役割はキリくんに押し付けるので
ただただ私はキリくんからのご感想を真冬の中全裸で待機するしかないです。
と思った今日このごろ。。。うほっ

さむいさむい

10-20,2012


キリ椿漫画なう

やー、すっかり寒くなっちゃいましたね!
この間まで汗だらんだらんだった気がしますが
秋飛び越えて軽く冬状態ですねww

秋と言えば、紅葉!運動!読書!旨い食べ物!
紅葉…はあんまり興味が無くて…w
運動…はあんまり好きじゃない…w
読書…眠れない夜、文庫本を適当に眺めてるとすぐ寝れますww
やっぱ食べ物に限りますね!!
栗やら芋やらやたら旨いじゃないですか!最高ですよね!
ハロウィンも近いだけあって、カボチャ系のスウィーツがゴロゴロ発売されてますね。
もー全部食べたい。
もう養豚場いっていいから、全部食べたい。

運動も嫌いな訳じゃないんだけど
ぶっちゃけ水泳とバスケくらいしか出来ないし
やっぱり、家で勝手に独自のダンスを踊る事が
一番好きですね。
絵描いてる時とか急に踊りたくなって
いざ踊ったら家族にうざがられる、これがもはや日課です。
あまりにもエネルギーが有り余ってるので
身内には、プロレス始める?とかボクシングする?なんて聞かれちゃうくらいです。

季節の変わり目は急な温度差などで
体が弱ってるんですって、
だから風邪やら熱やらなりやすいみたいなんでね
みなさんも気を付けましょう。
私も持病持ちなんで風邪とか引いてる時に
同時に来られたら死にますね、はいww

只今AM1:30でございます。
さむいぞ〜〜っ
明日もバイト!さぁ寝る!


スパークお疲れ様でした!

10-09,2012


もうスパークから(日付からして)2日たってしまいましたが
参加された皆様お疲れ様でした。
今年は多くの方が参加されてたそうなので
何か行動をとるもいつもより大変だったと思われます。
ゆっくり休んで下さいね!

そして今回テニスのスペースで参加させていただきました。
テニスは既刊しか置いてませんでしたが
謙蔵本が(やっと)完売したりと女神様もいるもんだと
改めて実感しました。

隣のサークルさんは自分が中学生の時から
ずっとずっと憧れ続けたお方でして
もの凄く緊張はしたものの、こちらが接しやすい様に
優しく気さくに対応してくだしゃいました…!!!
神の手で作られたご本と自分のゲスな本(内容的に)を
交換する際戸惑いましたが結局頂いてしまったこっちは買うと申したのに
新刊(破天荒のときの)下さい言われてテンパッタまじあかんふぅ…!

知り合いの方も沢山遊びに来てくだしゃいました。
前回の破天荒の時お隣だった美人なおねいさんも来てくれて
おかん会いたい言ってたのに丁度すれ違いで会えんかた。
差し入れ喜んでたけど!!めちゃくちゃ!!!!
キリ椿買いに来てくれたんです!いい人!!←

他にも応援の声をかけて下さった方や
差し入れくれた人
本買ってってくれた方々
みんなに御礼がいいたいです!
本当に本当にありがとうございます!

ほとんどスペースにはおかんか姉さんばっか
だったけども…

謙蔵の神様からスケブの依頼が来てドキドキしながら
自分なりに一生懸命描いたんだけど
やっぱりアナログ難しい以前に
見られるのが恥ずかしくて、
「私が消えてから見て下さい!」なんて失礼な態度を
取ってしまった後悔…あほや…笑
ああああ、ノベルティの忍足病院の封筒ほしかた
しらいしくらのしゅけの鉛筆ほしかたーーー
早く成人になりたいと思った今日このごろ
でもスケブ喜んでもらえたのが嬉しかった!!!

あと新刊のキリ椿コピー本についてなのですが
ふきだしの文章が切れてたり
内容的にも急ぎ足で逆にぎこちないし
装飾品なんかに関してはもう突っ込み所あり過ぎて
なんとも言えない感じになってしまいましたが
後悔はしてない!!!ただちょっと気になるだけ!!!笑

もうそんなこんなで
テニスにしろキリ椿にしろいっぱい萌えトーク出来て
たのしかった!!!!
本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!!

で、どうした椿ちゃん。



