スポンサーサイト

-----,--


七夕…でしたね

07-08,2012


昨日からスケダンまとめて読んで
キリ椿サイト巡りして
若干寝不足というか
午後から友達と集まって飯会なので
とりあ駅まで行こうとしたら
めちゃくちゃ雨ザーザー降って来て
ワンピビッシャリで肩ひもないやつだから
ワンピ濡れた重みで乳がぽろりする所だた。。。

七夕という事で
地元に近い平塚で七夕祭りが開催されていまして
駅はもの凄い人ごみでしたね!!!!シランっ

そんな訳で今年のお願いは
『美味しいものをいっぱい食べたい』
なのですが
今日はめちゃくちゃ美味しいご飯会だったので
叶ってしまった。
なので今年は
『より多くの萌えに出会えます様に』
になりました。

すでに色々ありますが
もっと視野を広げてみたいと言いますか、
もっと色々見てみたいと言いますか、知りたいといいますか、
私は欲張りなので多くの事を知りたくて
仕方ありません。(?)


とりあえずもう瞼が重いので眠ろうかと思います。
明日は赤ブンの原稿をしよう。
赤ブンの原稿は楽しい。
でも本当は謙蔵も描きたい。
もの凄く。
欲張りだと本当に困る。

とりあえず、今日…昨日か、
織姫と彦星が会えてたらいいなぁと思いました。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

