
-----,--


はたらく魔王さま!クリスマスイベント〜感想

12-17,2013


はた魔クリスマスイベントいってきました!!!
単刀直入に言いましょう!

下野さんちょーーーーーーーーーーー




かっっっっっっっっっっこよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


跳ね髪ヘア可愛かったし、八重歯八重歯!!!!
生しもんぬはめちゃくちゃプリティーでラブリーで超絶イケメンでカッコよかったですマジ王子!!!!

オープニング(魔王ちーちゃんデュエット)→トーク→クイズ→朗読劇→キャラソン→栗林さん→トーク

ナ感じでした。多分
二期の発表はなかったけど、、、、、あると信じてます!!!!
またアニメ漆原の艶かしい生美脚を拝みたいでごわす!!!!うほほほ
下野さんのも〜とかえ〜とかそうゆう駄々っ子っぽい台詞大好きなんで是非可愛い可愛い嫁さんのお口からもう一度駄々っ子漆原の声が聴きたいです〜〜〜〜〜><

原作はまだまだ続いてますが、ますので、
是非、是非また、アニメ化、二期、
おねがいしますううううううううううううううううう

ってナ感じで今日も漆原のとぅるんとぅるんな生脚を拝んでます。

アニメ化二期にも期待ですが、
漆原の等身大フィギュア出して下さい1/2サイズでもいいんで
抱き枕カバーもしくは添い寝シート
つるつるお尻マウスパッドまな板ひんぬーマウスパッド
最悪ハンガーでいいんで!お願いしますよ!!!!

では寝ます。ぐーすか。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

