スポンサーサイト

-----,--


テニフェス2013!!

09-22,2013

描きかけ〜
もの凄くお久しぶりです。
今日はテニフェスに行って来ました!
アリーナで前から二列目!という超ラッキーな席で堪能させて頂きました!!!!!
本当に何もかもが素敵過ぎて感極まってしまいました。
直純さんキラキラしてたー。赤也もジャッカルも可愛かった!
幸せ過ぎて眠れないかも〜〜〜〜。
許斐先生、キャストの皆さん、スタッフさんやイベントに携わった方々
心より感謝いたします。

あと、リアルでの仕事が忙しく、新人なんで覚える事も山の様にありまして
現在は絵を描く事をお休みしています。
余裕が出来ましたら、また細々と赤ブンや漆原描きたいです!
上の絵は夏に描いた描きかけブン太です。なんとなく放置してました。
完成出来る日が来ると良いな。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

