スポンサーサイト

-----,--


↓普段大体こんな事考えてるだろう…の図。あ、腕章忘れた、の図。

07-05,2012

kiri2012:8:

スケダンの新opがキリ椿過ぎて叫びました。
動くキリ、いちいち煙幕を使うキリ、椿を守るキリ。
opだけで幸せいっぱい。。。
なんなんだろ…うん…キリ椿過ぎた…。
漫画であれほどいちゃこいてんのに、
免疫ついてるつもりだったのに、
動くキリ椿は底知れない威力を持っていた。

つかなんなんすか
25巻なんなんすか
表紙からキリ椿じゃん
なんなん

中身も?キリ椿だし?可愛いし?なんなん?
もう表紙見た瞬間なんなん?
ステルス・ボディガード?

素晴らしかった…!!!!
※ネタバレ






・朝キリが椿を家まで迎えに来る
・ぜってぇ30分前にはいたな、いや、むしろずっとそこいただろ
・少し嫌そうな椿、笑顔(キリの事無表情とか言ったの誰だ)なキリ
・交通事故、ゲリラ降雨、マルチ商法の勧誘からも守ってくれる
・子ども扱いされたくない坊っちゃん
・お姫様抱っこはお姫様抱っこの様でお姫様抱っこじゃないお姫様抱っこだった!!
・身長差、体格差が萌える
・むしろ車にひかれそうな椿を抱きしめてるし
・助けられている事に気づけ
・椿キレる
・キリの『ガーン』と『しゅん』が可愛過ぎる
・やっぱり椿をほっとけないキリ
・椿に気付かれない様に助ける所ほんとイケメン
・で、キリは椿君ちに住んでるの?
・なんで夜中に椿の部屋にいるの?
・どうして!?教えて下さい!!!!!
・寝てる椿をどうやって運んだの?やっぱお姫様抱っこ?
・それしか思いつかないよあの体制
・ギャング追い払って椿くんベットに運ぶときはお姫様抱っこだろう?
・そしてどうせ朝まで椿くんのお部屋にいたんだろう?
・寝顔とか寝言とか生着替えとかあらゆるトコまでキリの心のメモリー
・「んん…キリ…むにゃむにゃ…」に対しドキッした所はカットされたのかな?←
・…本当、何かしただろ…、しない訳がないよな…
・あんな天使が目の前で眠っていたら襲ってるよ
・背中からびったりくっついてんのはなんなん?
・背後から抱きしめてんのかと…
・なんかもう、ああ、あれキリが椿のこと膝上抱っこしたらあんな感じなのかなとか
・むしろはいってる?みたいな
・椿ちゃんぼーっとしてて気付いてないしね。
・キリ守るのに必死過ぎる
・本当好きだ
・椿に気付かれてない事に安心してるキリ…頬赤らんでる…///
・椿が一緒に登下校を許した時のキリのテンション
・椿頬赤らめてるし…///

結果:キリ椿だった。

もう、KIRI・スライス・チーズが好き過ぎる
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

