スポンサーサイト

-----,--


プリッ

01-09,2013

サンプル1
今回の本の中身少しだけピックアップします
と、いっても赤ブンじゃないんですが(笑)

立海R陣少しだけ登場します
R陣みんな好きなので描くの楽しいですね、
この人達ここで出す??って内容でも無理矢理出します(笑)
もともとニオブンから立海好きになったので、仁王描くのは大好きなんですが
真田や幸村はあまり描きなれたお顔じゃないので少し苦戦はしますが
描くのはほんと楽しいです(笑)真田なんかオネェみたいですがね
ちなみに柳生はメガネが大変なのであまり描きません
ジャッカルは好きですがイケメンですがなんでか描きません
柳は目を開けないと描けません、どうしてもバランスが悪くなってしまうんです目つぶってると

一番は赤ブン二人が描きにくかったりします
今じゃ二人とも同じ位好きなんで
好きなぶん、こうでもないああでもない、となってしまうんです
それに少年から青年の過程のお顔って一番難しい気もします(私だけかもしれないけど)
幼くなるか大人過ぎるかのどっちかになってしまうんですよねー

もっと研究しなければ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

