
-----,--


最終日

07-04,2012

やー本当はブログなんか書いてる暇無いんですけど
気分転換に…

今日黒子のバスケ、青峰っち初登場!
桃っちも可愛くって(二人とも少し幼め)…!!
やばかった…!!!
動いて喋ってなんだかとんでもない物を
目のあたりにしている気分でした…(あまりに興奮しすぎて)

そんな訳で明日、というか今日テスト最終日です。
豪雨暴風で学校休みにならないかお祈りしてみようと思います。
母には明日曇りのち晴れやでなんて言われたけど
そこ挫けちゃいけないなと精一杯力を出し、お祈りしてみます。
…だって最終日は英語…。
時間がいくらあっても良い点なんぞとれやしねぇ!!
くっそう…。

そんで、最終日に兼ねて、テスト後のご褒美かの如く
テニス完全版&新刊黒バスファンブック&新刊スケット新刊
などなど素敵本発売しますね!散財!!!

最近スケットのキリ椿にどっぷりハマったので(遅い)
スケット新刊25巻225話はとんでもない事が
あるそうなので、(キリが椿ちゃんをお姫様だっこ…だっけ?)
とんでもなくキリ椿だそうなので、
とんでもなく楽しみです…っ!!!!!!!
まず表紙があのcpだしな!!くっそう私タイミングよすぎる!!
つかつかキリさん椿氏の事溺愛しすぎじゃね!?
まぁ溺愛は盛ったけどでも、『会長が死んだら俺も死ぬ』みたいなノリだよ!?
普段から椿ちゃん守るためにぴったりくっついてて(文字どおりぴったり)
椿をからかったボッスン殺そうとしてたけど…笑
あの最初の糞生意気なキリを懐かせる椿ちゃん…すげぇ…!
やっぱ年下攻めよいなとしみじみ…。
(年下なのに椿ちゃんより10センチも身長たかいんだよよよ!)

てにぬは仁王さん表紙ふつくしすぎてなんだか涙がでました。
あれを書店で見たら緊張して動けなくなるんじゃないかと
少し心配しています。
でもなんでカボチャ…

もう今から真面目にお勉強しますね。
では。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

