スポンサーサイト

-----,--


スケダン最新刊かったど

11-05,2012


本気で寒いですねなんなんすかね!


ってな感じでスケダン最新刊やっと確保してきました!
表紙はセクシーなコマちゃんに堂々とした立ち姿のチェリー。
中身も表紙の二人メインのお話、サス坊、スイッチ過去編(オン)などなど…。
というか、コミックス帯にアニメdvd付きコミックスの情報にどぎまぎしてましたよ…ガタガタ
一体なんのお話が ova化されるのかが楽しみですっ///

で、最近思ってたのですが
しのけん先生絵柄変わりましたよね最近(前にも言ったかしら)
そりゃ毎日のようにばんばん描いてらっしゃったら
絵柄なんて光の速さで変わってるのかもしれないですが
キャラの顔とか特に…目が大きくなったといいますか
目のキラキラ感と言いますか…←??
とりあえず目の下のラインが強調されてさらにキャラが可愛くなってらっしゃるんですよ!!!!
椿ちゃんもほんとお人形さんみたいなお顔しちゃってまったく美少年なんだからそんなんだと襲われちゃうぞ加藤うんちゃらキリって奴に!!!!!
あ、でもキリはあまり変化がないような…でも彼はあれで安定していますし
なによりカッコイイ!!!
あの汚れも色気も無いといいますか、あの綺麗なお顔が大好きなのです///
+α常時仏頂面そしてたまに見せるアホな顔がたまらなくドツボです(改まってどうした)
今回のサス坊回なんて イケメン3:アホ7 の割合でしたものね。
これはある意味、椿会長が絡むと表情豊かな貴重なキリくんを拝めるということですね、ほんと素敵。


っていうか、スイッチのイケメン度が確実に上がってますよね(笑)
そもそもイケメンキャラでしがさらにイケメンに…(今まで彼の何をみてきた…)


本誌のキリたんのお袖が迷子だし?
本誌のキリたんのお袖が迷子だし?
本誌のキリたんのお袖が迷子だし?
うん、なんかね、フォロワーさんとか、ネットサして感想日記とかで見る限り
あんまり好評ではないんですよ。
キリの半袖。
でもね、私結構好きなんですよw
目新しい部分を、貴重なキリくんを拝見出来たってことがまず一番に嬉しい。
だってさあれどこで入手したん?作ったん?それともそうゆうブランドあるん?好きなん?
って疑問疑問疑問ですよ!!
その疑問から新たに生まれる萌えとか、うん、楽し過ぎる(笑)
なんだよカーディガンとベストおそろっちとか、聞いてねぇよあたし!!可愛いくそっ!!!
それにキリたんてやっぱり着込んでますなイメージ(勝手に)あるから
夏でもあの黒くていかにも暑苦しいカーディガン着るんだろどうせ、なイメージあるから…
あの半袖からキリたんの白い腕を拝めると言うのがもうっ、もうっ、…くそっ!!!
キリたんアニメで肌白かったじゃないですか(個人的受けより白い攻めに萌える)
ほんとその事実からもうキリたんの美白肌フェチなんですよこっちは!!
見た感じ程よく、触れたらしっかりしてるキリたんの綺麗に鍛え上げられた腕が、
筋が!夏になれば拝めるんです!これぞ眼福!!!!
あ〜もう死ぬ、キリたんマ痔萌え過ぎて死んでしまう(変換ミス放置w)

ちょっと流石にいっちゃって来てますので
そろそろ落ち着きます。

キリ椿…おいしすぎますぜよ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

