
-----,--


ハロウィンキリ椿

10-31,2012


ハロウィンいつまでだ???笑

只今ハロウィンキリ椿かきかき…。。。
魔女子さんな椿ちゃんと狼男なキリくん。
本音をいうと包帯ぐるぐるナースのキリくんを連続で50枚位描きたいですむしろ誰か下さい
練乳頭から被ったキリくんも
飴ちゃんを詰め込まれて(どこに?)お怒りなキリくんも
見たいですください。

いやキリ椿が好きなんですよ?
でもキリオンリーとなるとキリ受けくさくなってしまうんです。。
でも私は椿ちゃんが可愛くて可愛くて仕方のない
キリくんが一番すきなのです。
むしろ会長に
練乳でぐっしょぐしょにするのも
飴ちゃん詰め込むのも
オレが責任をもってやりますな勢いでぶつかって来て欲しい。
椿ちゃんそんな糞くだらない発想にげんなり
するんだけど、いざキリくんに攻められると何にもいえなくなって
むしろイイ、みたいな感じになっちゃて下さい。はい。
Mくさい椿ちゃん下さい。
Mキリ攻めでもいいよ!
受けくさいキリくんが椿ちゃんを攻めるのもおっけ!
攻めなのに、突っ込む側なのに
声が出ちゃいそうで焦るキリくん下さい。

あーなんかココまで来ると
きもちわるいぞw
キリ椿の一番の理想像はもうあれですよ、
原作どうりに動いてくれればいいんです。はいw

ねむいよお

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

