
-----,--


キリくんに女装させ隊

10-20,2012


ああキリくんああ…

腕章は忘れたわけではないんですよ。
ネックレスもワッペンも忘れたわけじゃあ
ないんですよ。

最近特に
何でもこなしてくれる旦那キリ漫画とか
ツンキリ弟漫画とか描きたいんだけど
とりあえずキリくんが好きで好きで仕方が無いです。
(勝手にやってろって話ですがね)

あと女装して下さいもっと。
筋肉ついてごつごつした腕やら足やら晒して下さい。
キリくん着やせしてて脱いだらがっしりしてる
イメージしかないから(合宿でお風呂はいってるのをみるとね)
短いスカートとか履くと、綺麗に筋肉のついた足がね、いいね。

開盟の女子の制服着せる。
でもキリくんめっちゃ動く。
スカートめくれる。
構わんキリくん。
中からボクサーちらり。
(動きやすい様に肌にフィットする下着がいいなむしろノーパン)

うん、ええね。
でも普段のあのめっちゃ着込んでる感じのが
中はどうなってるんじゃ、
脱いだら何が見れるんじゃ、
と期待でドキがムネムネ。

忍者だから傷とか多そうだな。
だから尚、脱いだ椿ちゃんのお肌がトゥルンとしてて
きゅんと切なくなるキリくん萌える。
そんな椿ちゃんを傷つけまいと更に守る事に力が入る。
でもお風呂のキリくんお肌綺麗だたね(省略されてるにしろ)

とりあえず、たばこにむせるキリくんと
ナース服着て椿の看病するキリくんと
セーラーで戦う(脅威…?)キリくん描きたい。
特に三個目のは堂々とおパンツ晒して欲しい。
寧ろ、際どい部分はクナイとか手裏剣で丁度隠れてると気になって萌える。

誰か描いて下さいお金出しますw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

