
-----,--


さむいさむい

10-20,2012


キリ椿漫画なう

やー、すっかり寒くなっちゃいましたね!
この間まで汗だらんだらんだった気がしますが
秋飛び越えて軽く冬状態ですねww

秋と言えば、紅葉!運動!読書!旨い食べ物!
紅葉…はあんまり興味が無くて…w
運動…はあんまり好きじゃない…w
読書…眠れない夜、文庫本を適当に眺めてるとすぐ寝れますww
やっぱ食べ物に限りますね!!
栗やら芋やらやたら旨いじゃないですか!最高ですよね!
ハロウィンも近いだけあって、カボチャ系のスウィーツがゴロゴロ発売されてますね。
もー全部食べたい。
もう養豚場いっていいから、全部食べたい。

運動も嫌いな訳じゃないんだけど
ぶっちゃけ水泳とバスケくらいしか出来ないし
やっぱり、家で勝手に独自のダンスを踊る事が
一番好きですね。
絵描いてる時とか急に踊りたくなって
いざ踊ったら家族にうざがられる、これがもはや日課です。
あまりにもエネルギーが有り余ってるので
身内には、プロレス始める?とかボクシングする?なんて聞かれちゃうくらいです。

季節の変わり目は急な温度差などで
体が弱ってるんですって、
だから風邪やら熱やらなりやすいみたいなんでね
みなさんも気を付けましょう。
私も持病持ちなんで風邪とか引いてる時に
同時に来られたら死にますね、はいww

只今AM1:30でございます。
さむいぞ〜〜っ
明日もバイト!さぁ寝る!



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

