スポンサーサイト

-----,--


しのけんてんてー!!!!!!

10-16,2012


あーなんだあれはなんだ
昨日からキリ椿専用垢のついったーのTLが荒ぶってて
テスト期間中でろくすっぽケータイ触ってないから
完全に乗り遅れた感あるけど

アレハナンダ。

カトウガマタヤラカシタ。

あいつ、
あいつ…っ、

夏仕様じゃなーかああああああああああああ
半袖きてるやん!!!!!!!!!!!!!
ベストきてるやん!!!!!!!!!!!!
なんなん!!!!!!!!!!!!!!!!

やーなんだ、素直な感想、
好きだ。
わしゃカトウがダーイ好きじゃ。

私のこのゴミ絵じゃわからんけども
加藤やばかったんよ!
ヤバスじゃったんよ!

キャーキリくんだ!

じゃ、ねーよ!
私かこの小娘は、いつから私は
漫画の中の住人になったんじゃまったく。

とりあえず漫画の中に私がいた、
そして加藤の安定したイケメンぶり。

てか、おい、
ちょ、ちょまてよ!(cv木村)
つばきちゅあん。てめぇ、今回めちゃくちゃ可愛くない?
や、いつも可愛いんだよ?しかしね、今回なになに、同人誌で見かける表情しとるで?ん?
萌えた。いつも以上に萌えた。
つか、キリ→椿←ぼすん じゃね?ん?

思ったんだけど
開盟イケメン五人衆、の次のコマさ、
椿ちゃんキリのベストの端っこ掴んでない?
え?気のせい?ややや、見れば分かる。
これ絶対掴んでる。なんなん可愛い。
いきなり大勢の女の子に囲まれてビックリしたんだよね
そいでちょいと不安でキリくんのベストぎゅってしちゃったんだよね
うわーーーーしのけんてんてーまじ神か

興奮しすぎて大分文章荒いのう…。ううう。
明日でテスト終わりなんで
後1時間くらい勉強します。
うわーんキリ椿描きた過ぎて泣ける
今日久々にペンタブ触ったけど、3日くらい触らないだけで
なんか感覚がおかしい…。

あーキリ椿最高やああああああ
今度ちゃんと描く
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

