スポンサーサイト

-----,--


スパークお疲れ様でした!

10-09,2012


もうスパークから(日付からして)2日たってしまいましたが
参加された皆様お疲れ様でした。
今年は多くの方が参加されてたそうなので
何か行動をとるもいつもより大変だったと思われます。
ゆっくり休んで下さいね!

そして今回テニスのスペースで参加させていただきました。
テニスは既刊しか置いてませんでしたが
謙蔵本が(やっと)完売したりと女神様もいるもんだと
改めて実感しました。

隣のサークルさんは自分が中学生の時から
ずっとずっと憧れ続けたお方でして
もの凄く緊張はしたものの、こちらが接しやすい様に
優しく気さくに対応してくだしゃいました…!!!
神の手で作られたご本と自分のゲスな本(内容的に)を
交換する際戸惑いましたが結局頂いてしまったこっちは買うと申したのに
新刊(破天荒のときの)下さい言われてテンパッタまじあかんふぅ…!

知り合いの方も沢山遊びに来てくだしゃいました。
前回の破天荒の時お隣だった美人なおねいさんも来てくれて
おかん会いたい言ってたのに丁度すれ違いで会えんかた。
差し入れ喜んでたけど!!めちゃくちゃ!!!!
キリ椿買いに来てくれたんです!いい人!!←

他にも応援の声をかけて下さった方や
差し入れくれた人
本買ってってくれた方々
みんなに御礼がいいたいです!
本当に本当にありがとうございます!

ほとんどスペースにはおかんか姉さんばっか
だったけども…

謙蔵の神様からスケブの依頼が来てドキドキしながら
自分なりに一生懸命描いたんだけど
やっぱりアナログ難しい以前に
見られるのが恥ずかしくて、
「私が消えてから見て下さい!」なんて失礼な態度を
取ってしまった後悔…あほや…笑
ああああ、ノベルティの忍足病院の封筒ほしかた
しらいしくらのしゅけの鉛筆ほしかたーーー
早く成人になりたいと思った今日このごろ
でもスケブ喜んでもらえたのが嬉しかった!!!

あと新刊のキリ椿コピー本についてなのですが
ふきだしの文章が切れてたり
内容的にも急ぎ足で逆にぎこちないし
装飾品なんかに関してはもう突っ込み所あり過ぎて
なんとも言えない感じになってしまいましたが
後悔はしてない!!!ただちょっと気になるだけ!!!笑

もうそんなこんなで
テニスにしろキリ椿にしろいっぱい萌えトーク出来て
たのしかった!!!!
本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!!

で、どうした椿ちゃん。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

