スポンサーサイト

-----,--


赤也誕!!!!!!!

09-25,2012


今日は…っ
とうとう…っ
待ちに待った…っ


赤也たんの誕生日だああぁあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!


誕生日にデビル化なんてねぇ、
でもねぇ、
ピンズのデビル赤也がねぇ、
めちゃくちゃ可愛かったんですよーーーっ
あ、ピンズってあのテニス完全版の
ブンちゃん添い寝ポスター(鼻血)と一緒に
ついてくるハニプリデビル赤也たんの限定ピンズ!!!!!
(つかブンちゃんポスターと赤也ピンズとか
赤ブン推しの私からしたら本当に天がくださったご褒美でしか
無いと思うんだけどどうでしょう。
私の声届いてたのかな?んん???)

可愛い!!!!!

うちでは新刊のワカメ赤也ピンズとデビルの赤也ピンズの間に
ケーキブンちゃんが挟まっております。。笑
リバやでリバ。むしろさんぴー。←

赤也たん本当におめでとう!
14歳の誕生日を迎えるのはこれで何回目かな?ww
赤也たんに恋してからこうして毎年お祝い出来る事が幸せです。
生まれて来てくれてありがとう。
あなたはこれからもずっと私のアイドルでいてね。
そして将来はブンちゃんの尻に敷かれる可愛い旦那さんでいて下さいね♡
12時ぴったりにあげる予定だけど
このブログ時間表示されないのね(笑)

あかや…
いつまでも…
テニスが大好きな赤也でいてね…
キミが楽しくテニスをする事が…
一番大好きです!!!!

愛してるっっっっっっっっっっっっ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

