スポンサーサイト

-----,--


破天荒王子10お疲れ様でした!

09-20,2012

っていっても今日は水曜日。
あ、木曜日になっちゃった!
まさかのアニスケ女装回じゃないすかあ!
そしてさらにキリ子じゃないすかあ!
本当に気が利くなあ!!!
バイトあるけどね☆

はい。
破天荒王子は月曜日でした。
友達のいない&
いつまでたっても独り立ちできない私は母さんと参加しました。
バイトやらなんやらですっかり日記を放置…

ただ、イベント自体はとても楽しかったし
思い出して書き起こすだけでわくわく♡(終わったのに…)
スペースは赤ブンちゃんで取ったのですが
まさかのジロブンちゃんスペースに挟まれとった!!
やや、ジロブンちゃん好きだしサイドのお姉様方すっごく美人で
緊張して殆どお話し出来なかったんだけど、
なんてゆうか、

申し訳なかった…っ(赤ブンで…笑)

なぜジロブンちゃんスペース同士お隣に
しなかったのだろうか…今だ不明…。。。。

母さん美人さん好きだから
母さん側のジロブンサークルさんのお姉様に
ずっと話しかけてた(笑)

大好きなフォロワーさん所挨拶に行けたし来て下さったし、
沢山お話し出来て楽しかったーーーっ!
こっちは新刊押し付けに行ったのに、神新刊頂いてしまった…!はうう

(差し入れは全て美味しく頂きました!だいぶ早い段階で無くなった!デブ!いぇい!)

そしてそして赤ブンのハロウィンコスの方にお会い出来た///
(前回のイベントにも来て下さったのに、ちょうど入れ違いでお会い出来なかったのです…)
スケブ描かせて頂いた!
あまりにお二人とも可愛らしくって、緊張した…っ//
目の前に動く赤ブンしかもハロウィン仕様!
赤也たんの方が素で赤也テンションで素晴らしかったよね…!!

ほかにもスペースに来ていただいたり
新刊既刊買っていって下さって本当に私は幸せです。

ほか書きたい事あげたらキリねーや!
…キリ…

次は10月のスパークに参加します!
新刊予定は今の所キリ椿ちょいエロコピー誌です。
(テニスでスペース取ってますが!)
赤ブンは新刊既刊両方とも再版する予定です。

詳しい情報は今後ちょいちょい晒していきます。

でわ。ねます!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

