スポンサーサイト

-----,--


文化祭疲れました。

09-09,2012


今日は文化祭一日目。
明日は二日目一般公開。

運悪くクラスの文化祭実行委員になってしまったので
今年はやる事てんこ盛りでとても忙しいです…。
今までは学校抜け出して他校の文化祭行ったり
今思えば本当に最低だけどサボリなんて普通の事でした。

が、
今回は学校のためクラスのため自分のためにと
色々と試行錯誤し、頑張っておりますw
文化祭が終わる頃には、とてもやりがいのある
仕事だったな、なんて思うんだろうな。

それと、美術の時間に作った粘土のフィギュア?
私の作品が飾ってあったんです!
ふざけて去年の担任の顔にペンギンの体、
頭はガガ様に対抗してまっすぐの棒に球体が刺さってる
どう見てもネタ作品な上に、明かに元担任だって分かる作品なので、
美術の先生の嫌がらせかと思いました。

完全に完成したら、その元担任の職員室の机の上に置いて
ちょっとしたいたずらをしようと思ってたのに…。
ちなみに、今年のクラスポスターにその元担任も似顔絵を
ドアップで描いてあげました。

明日も暑いんだろうなー…
今日は上はTシャツに下甚平でした。
もはやパジャマ(笑)
クロックスにあくびちゃんのくるぶしに
ミッキーのカチューシャでだいぶDQNでした

今日の絵はキリ君が無性にかきたくなったので。
明日は文化祭をもとに何かかけたら良いな…

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

