スポンサーサイト

-----,--


アニスケの椿ちゃん猫耳生え過ぎじゃないですか

09-07,2012


今日のみました。
今回のクオリティ高くないですか。
動きめちゃ滑らかだた(笑)

本編は、ミモリン自宅訪問回とキャプ食い回でした。
面白かった(笑)
本編の内容は原作でわらかしてもらってるけど
アニメだと動きが滑らかなのなんの…
作画のクオリティがすげくてそっちばっか目いっちゃって…w
つか、椿ちゃん猫耳生えすぎ!!!!
クロネコとかかわいいだろ!!!!
キリ君がお持ち帰りします。
そしてミモリンおぱい揺れるどころじゃなかったですね
あれぶつかったら軽く事故になりますよ(笑)
結構重傷な感じの(笑)

キャプ食いは生徒会メンバーもいてより面白かったです。
ここでも椿ちゃん猫になります。
にゃんにゃん言ってるもんねカイン君回とかとくに。

そして次週…SOLITUDEきますね…とうとう…
心臓ばくばく…
期待が半分不安が半分…
椿ちゃんのあの発言以降来週も期待して良いものかどうか
不安要素しか無いんだが…嘘、期待もしてます。
作画良さげですし、轡出て来るっぽいし、
原作で違うとこといえば、ミモリンが怪我するところ椿ちゃんに
変わった(多分)トコとヒメコのくだりかな…?
キリがヒメコに助けられてたってとこ。
SOLITUDEはキリを知るのに大事な話で、本当大好きな話で、
原作に忠実に…お願いしますよ…っ
多分来週に忠誠してあのキリ椿名台詞を発してくれる事に期待します。。


むしろアニスケのキリ君…終わるまでツンキリ設定で
ツンキリのまま椿ちゃんを守る。みたいなのにしてくりゃ良かったのに。

すみません本当にふざけすぎましたごめんなさい。

私は今も昔も、変わっても変わらなくても、
キリだからだいすきだ!
結局何を言いたかったかというと、

スケットダンスが大好きなんです!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

