スポンサーサイト

-----,--


みんな英語やろうぜ

06-29,2012


丸井「お前とんだ糞野郎ですね」赤也「え…っ!!」

今日は期末テスト一日目、日本史でした。
結果は大体分かります。 良くないです。
そしてテスト自体が来月の4日までありまして
とてもとても心が萎えております。←
特に英語が出来ないので気合いは入れようと思っております。
…気合いは(笑)
得意科目が体育と保健と家庭なのですが
そうゆうのに限ってテストが無いって…^^
教科書開くと眠くなるので
どうしたら眠らないで学習出来るか
色々策を練っています今頃^^

最近じゃあ学校は進路がどーのこーの
テストがどーのこーので騒がしいです。
今回のテストは凄く重要らしく周りも
見渡すと教科書見てたり参考書見てたりと…。
私は『高校三年生』=『受験生』だと思っていたので
先輩方や友人に「今年は受験生ですよ〜☆」と
ほざいていましたが、受験はしません。

テスト明けは欲望のままに描きたいです。
もう腕が腐るんじゃないかってくらい
ブン殴り描きしたいです。
謙蔵が今一番描きたいな。その次は赤ブン。
あ、ヤング漢かなー。青黄もだし。

梅雨入りしたばかりなのに今日は蒸し暑く
もう夏だなーと。
有楽町のロフトだと蝉がミンミン鳴いてますしね(笑)
BBQに花火に七夕祭り、夏休みと遊園地、そして夏コミ!!
夏は一番イベントが多い季節なんで楽しみたいですね!

海ではしゃいで真っ黒になる赤ブン、人混みの中こっそり手つなぎ花火眺める謙蔵!
う〜ん!素敵!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

