スポンサーサイト

-----,--


丸井ブン太 という文字の入れ方のセンスwww

09-05,2012


丸井ブン太の添い寝がうちにやって来ました。

吐くかと思いました。

カッコイイの一言じゃ表せない。

なんなんだ。

や、
なんか丸井がエロくてイケメンでカッコいいのは知ってんだ。
でもあの添い寝は直視出来ない。本当。
彼、こんなエロポスターになっちまいましたが
今期最強なんじゃないんですか?ん?
今すごいプッシュされてるでしょう。
あのさ、
なんかさ、
今頃だけど、

丸井フィーバーもうちょい早く来ても良かったじゃん!?
彼の魅力ていっぱい有るし、キャラだってたってる。
なのになぜ!???

他にバケモノが沢山いるからです。

という訳で丸井について改めて考えてみたのですが
私の描く…いや、描かせて頂いてる丸井ですが、
すごくすごく女々しくて…もはや女…キャラ崩壊もほどほどにしろぃ…;;
彼はまず男前だし、格好いい。それによく食べるし良く寝る。
テニスだって妙技は器用にドヤ顔でこなしちゃうし、
兄貴質で面倒見もい。しかし面倒くさがり。
あげたらキリ無いけど、本当に見た目はあんなに可愛らしいのに
すごいカッコいい!本当にかっこいい!!!
うん。初めて見たときもきっとこんな気持ちだったんだよね。
ただ、違う見方してくに連れて自分の中でブン太さんが変わっちゃって
あげくの果てには誰?
こんなんじゃダメよね。

丸井は丸井だから好きになったし。
赤也もそうだし。
丸井の言動に一々萌えるし、好きだって思うし、
元気になっちゃうんだよな。

こうやって改めて見返すと今新しく感じる魅力が有るし、
もっともっと好きだって思いました。

むしろ彼がママのお腹の中にいるとき、
彼が誕生したときから現在まで、文か漫画にしても良いかもしれない。

涙でてきた。
寝ます。

スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 20:17:59 || # [EDIT]
ポスター最高でしたね!
1セットしか頼んでないので貼れない…(笑)
ブンちゃん最近本当に活躍し過ぎてて惚れ惚れします…っ//

わわわ!是非是非スペースに遊びに来てやって下さい!
お会い出来る事を楽しみにしています!
2012/09/06(木) 22:54:07 |URL|千歳丸 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

