スポンサーサイト

-----,--


原稿中。。。

08-21,2012

akaya8:20
画像は破天荒で出す赤ブン本の一部です。
※赤也ですよ!

赤ブン本なんですが
内容は下品だし、右側ブンちゃんなのに
赤也より男らしくてブン赤状態(笑)
(どっちも好きですが!!!)
イベント自体が赤也の誕生日に近いので
赤也誕要素も入っています。

毎回なんですが
ネームきるときって、好きなキャラだったり
cpだったりするとめちゃくちゃ悩むし
時間かかるし…
みんなどうなんだろう??

やっぱ好きだからドンドンネタは出て来るし
妄想だって膨らむし…
私の場合は曲とか聞いて『これって◯◯(←赤ブンやら謙蔵やら)じゃね…///』
って感じで狂うんだけど
いざ作品作るってなると、うーんどうしよー
ってなってしまうアホな脳みそです。

なんかそれらを改善したいんだけど
鍛えたりとかしなきゃなんかなー


ふと思ったけどキリって良い匂いしそうだなー
ジャスミンとかフローラル系の匂いが好きなんですけど
柑橘系の爽やかな香りとかだと萌えるなあ。
椿ちゃんは柔軟剤の香りむしろシャンプー
私も香水ボディコロンやスプレー結構集めてるんですけど
実際は自然に香るシャンプーの匂いのが好きです。
※つまり椿くんが好き

そういえば、ボーボボの首領パッチと破天荒が
当時すごく好きだったんだけど
よくよく考えたらキリ椿と関係性似てるね。
破天荒も首領パッチの前だと生き生きしてて命令は絶対聞く!
みたいな感じだったよね。うん。
破天荒×首領パッチも今思えば有りかもしれんが
当時はとりあえず首領パッチに真面目に恋してた自分がいます。おえ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

