スポンサーサイト

-----,--


漫画見ないで描いたから髪型違うやん

08-20,2012


この間の予告から更に好きになったキリくん
轡や木原の事でグレた中学生キリくん
髪染めた(多分ピアスも)とこまで公式ですが
ピアスの数も今より多かったり、
ヒメコ同様毎日喧嘩に明け暮れていて、
女性との身体の関係もそれなりに済ませている。

というのが私的中学生キリくんです。
あの性格ですから一匹狼だったはず。
キリ一人に対し数十人で喧嘩してたしね。

キリとヒメコの関係がすごく好きです。
二人とも似た理由の哀しい過去を抱えていて、
傷ついて、そこから逃げるために荒れて、グレて。
結局それも自分自身を傷つけてしまうのに、
助けてくれる人や、支えになってくれる人がいなかったから
そんな事にも気付かずに、どんどん自分を変えてしまって。

でも、ヒメコにはボッスンが。
キリには椿が。
自分を信じてくれて、信じさせてくれる仲間が出来て
本当に本当によかったねって思います。。。

キリが登場して忠誠するまでの間に
椿と話している場面が結構ありますが
少しずつ椿の仲間想いの言葉にうたれて
心が除々に椿の方に傾いていって
結果、轡拉致現場まで来た椿に対し
「あんたとは争いたくねぇ」と言ってるキリくんでしたが
もうこの頃には椿に心を開いてたんだよね。うん。
極めつけは、ヤケになってキリは自らの腕章を投げ捨てたのに対し
椿はそれをぼろぼろになるまで身体はって取りにいったよね。
そこでもうキリは決めたろ。
もう椿に付いて行くって決めたろ。
惚れるよねっっっっ!!!!!!(腐)
そこから忠犬ワンコ(悪く言えばストーカー)キリくんに変心。
ツンキリも好きだったぜべいべ。

17巻18巻から一気に25巻のキリ椿回読むと変化の差に笑えます(笑)

またキリが好きだって語ってしまた…。。
はよ木曜こい!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

