スポンサーサイト

-----,--


浜尾くん最高でした

08-17,2012


赤ブン原稿なうです。
描くのおっそい!!!!

今日は十時半からのテリーの旅番組に
私の大好きな浜尾京介くんがでてて
こらから四周連続続くそうで…!
さっそく今日一回目見たけど
相変わらずのイケメンで可愛くて天使でした…っ///
あんだけのビジュアルなのに…
もうちょい仕事あたえてあげてよ…っ
もっともっとマオマオがテレビにでれればいいな♪
生尾(生の浜尾)もビックリするくらいのイケメン天使だったけど
テレビ越しの浜尾も最高でした!
毎週みるぞい!!

さて!赤ブン原稿に戻りますか!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

