スポンサーサイト

-----,--


祝!アニキリ!

08-16,2012


次回予告にでましたね…//////
キリ…でましたね…/////
喋ってた…動いてた…/////
今涙垂れ流しながら文書いてます…/////
もう嬉しすぎるんです…本当に本当に
待ってたんです…/////
やっとです…嬉し過ぎるんです…/////
嬉しいのにこんなゴミ絵しか描けなくて本当に情けない…;;
キリくん好き過ぎてほんとに今日の予告で胸いっぱいで
幸せすぎるんです…っ
来週本格始動しますね…どうしよう…
生きていけるかな…。
予告でこんなんじゃやばいな…

本当に好きだキリくん!キリ椿!


ちなみに今は原稿の真っ最中です!
赤ブンーーーーーーっ/////
赤ブンは大好きなのに自分が描くのってなんか違う…(笑)
赤ブンからの萌えネタは溢れんばかりにあるのに
思い描いてるのと違うぞおいっ!!
今回の破天荒に出す新刊はイチャイチャギャグちっくですよ(笑)
赤ブンのために頑張る!!!!

少し急がないといけないので
今日はもう作業に戻ります!

それではっ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

