スポンサーサイト

-----,--


お前はもうゲスリング部に入れ。あ、もうないのか。

08-13,2012


キリが仕事の合間をぬって読書をしている…珍しいな…アイツのも趣味の一つや二つあるんだな。何を読んでるんだろう、見せろキリ。
会長とオレのうふんあふんな営みを事細かに書(描)き起こした同人誌を読んでおります。これが『萌え』か!
何て?

な画↑字がごちゃごちゃなのは嵐後だと思って下さい

私が行ったのは2日目のみですが
めちゃくちゃきてましたね!人!
入る前までが地獄なんで
そこ耐えたらもう夢の国。
会場入ってからは大好きなサークルさんの所に
遊びにいったり、本を勝ったり…
目当ての物は全てゲット出来ましたし
言い残す事は一切無いのだ!!

赤也とブン太とケンヤと蔵
キリに椿にボスヒメやキセきゅんなどなど
逆ハー状態です。
ベットで読んでるのでベットの上に戦利品が
大量にあります。
ベットがいつ崩れるか…

キリ椿は私の好きなサークルさんがおおくって
殆ど回った…てか買いました。
全部で何冊になるんだろ…?
多分cp本でキリ椿本が一番多いかも今回
グッズもあって、カンバッチとかフリスクカバーとか
キーホルダーとかめちゃくちゃ可愛かったー
って他人事だけどもちグッズも全部買いました(笑)
おかしかったのが、本買ったら『ひえっぺ』くれる
サークルさんがあって、それに、
『殴ると冷えるが庶務が全力で阻止する使いにくい冷却パック』
って書いてあってドツボでした(笑)
イラストも可愛かった〜〜キリ椿!!
キリ椿本は全部宝やほんま

謙蔵&赤ブンも欲しいもの買えてよかった…っ///
チェックリスト付くってよかった…っ///
謙蔵も赤ブンもキリ椿程参加サークルさんは
いなかったけど、最高でした!ご本が!!!
萌えて朽ちました…
でも悔しいのが、好きなサークルさんのR指定本が手に入らない事だなあ…
そりゃまだ学生だし仕方ないけど
好きなサークルさんだから18以上になっても
18未満の時のエロ読めないってのは結構悔しい。
や、かなり悔しい…うん。
どうしよう、もし、好きなサークルさんが
私が高校卒業する頃に活動辞めちゃったら…っとか思ってしまううう
この間も謙蔵の大好きなサークルさんが
いつの間に活動停止してて、や、辞めたのか?
とりあえず暫くの間へこみまくって辛かったなーってのを思い出した(笑)

話ずれとる(笑)

とりあえず今年のコミケは
めちゃくちゃ人きてて
でも満足出来た買い物で
めちゃくちゃ楽しかった

ってことです。
良い疲れ方でしたのう。

ネル!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

