スポンサーサイト

-----,--


すらむだんくがすきです

08-03,2012


お、幼い…;

ブン太好きなのに
ブン太じゃない…
ブン太難しいです
どうしたらブン太になってくれるんだろう…??

そして夏休みえんじょいしてますが
ココ数日間はスラダン祭りでした(笑)
本当に素晴らしい作品ですよね。
私が多分幼稚園に通っていた頃位に知った
作品でしたが、
その頃から大好きな作品でした。
アニメ自体は私が生まれる1年前から放映されてました。
そして終わったのが私が2歳のときでした。
それを考えるとすごいなあと思います。

三井が凄い好きでした当時から(笑)
小さい自分がみっちゃん見て
きゃーきゃーしてると思うと気持ち悪いですね(笑)

そういえば本格オタに目覚めたのは中2くらいのときかな…?
当時から周りにそうゆうお話しが出来る子がいなくて
家族に話を聞いてもらったりしていますよ(現在進行形)笑
今もずっと隠していて、逆に晒しにくくなっていました。

しかし最近ある事をきっかけに同じ学校の
隠れ腐女子仲間をみつけて、その子と
今月5日に黒バス充しにナンジャにいって参ります!!
ずっとこうゆう事した事なかったので楽しみですね…っ
隠れオタ、腐女子の人達にとって
ツイッターやミクシーが便利なんだろうけど
ネットコミ症の私にはまだ少し難しいです(笑)

これからもこんな私に親切に絡んで下さる
フォロワーさんやユーザーさんを大事にしていきたいです。。。

何を語ってしまった私(笑)
寝ます!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

