
-----,--


なんでこんな下書きばっかなん

08-02,2012


久々にブン太を…
線画は明日までに…!

ブンちゃんジャケみて発奮しました
もうなんというかなんなんでしょう
今まで◯女(一応伏せておこう…)で男っけのないあの子が
急にエロスをまとってやってきたみたいな!!!!
なんなん?

なんなん?
だって!今までのブン太といったら
あの手に持ったリンゴ、がぶがぶがぶ〜〜〜っ
って即腹に収めるとおもうのよ、
でも今回のなんなん??
リンゴ舐めるん?
食わんで舐めるん??

ブン太…今年なんかあったん?
とうとう、赤也に何かされたん?
なにしたん?そこをね、詳しく…

やでも赤ブンてなんかいつまでも
子どもでわちゃわちゃしてんのが可愛いといいますか
エロはあまりいらないといいますか
や、もちろんエロスは必須だとおもいますよ??
でもね、なんかこう、なんか、あれだよあれ!!!!!←
オーディオコメンタリーなノリでいいと思いますん。
それの延長戦でのエロはいいね。
でも少しでいい。うん。
ガッツリなイメージはないな

反対に謙蔵はどかぼかずこばこかましてくれたって構わない。
確かに彼らの間にはあっつい友情がある。
公式でもプッシュされ、今や親友というステータスをお互いに備え
イチャコラしてますが、
…え、だってケンヤさん白石→蔵呼びに変わっていたよ??
たしけワールドじゃ良くある事かもだけど
アニメとして映像化され、動き、喋っているところを
多くの人間(主にお姉さん方)の目にさらされ
謙蔵証言者が増えたんだぜ??
もうおもいっきり、思う存分、好き放題。
隠す必要なんて無い。
やってくれ。

謙蔵足りないです。公式がやらかし放題なので
気分はいいんですが!

テニス熱爆発

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

