
-----,--


テレビジ◯ンで8月中にキリが登場する事知ったんだ

08-01,2012


とうとうきたかと構えてますぞ。
声は誰だい?
毎日公式hpいっても何も更新されとらんぞ?
アニ基地にも手がかりないで?
んんん??

テレ◯ジョンにタイトルのってるんだからな!
キリが8月中に動いて喋る事位知ってるんだからな!!
もう夏休みなくなっていいんで早く拝ませて下さい。
そして今週のジャンプのスイッチ回…ボッスンとスイッチが
アバター(?)から普通の人の姿で会話している描写が
きゅんときました。
魂レベルで繋がってるんだね。すばらしい。
しのけん先生のこうゆうところが大好きです!すばらしい!
今後スイッチがどう動いて行くか、
犯人は誰か、
どのようにしてこの頃の3人が今の3人に繋がるか、
気になる点がありすぎて毎週毎週次回が気になって
仕方ないです。

漫画もアニメも、もう終わる終わるいわれていて
新参者の私からしてももの凄く寂しいです…
実際どうなるかは分かりません、が
もし連載が終わってもこの作品は私の中に
ずっと残っているんだろうなと思いますね。
あーーーしかし怖いね!!本音はもうずっと続いてほしいさ!
もう!!!



今日はやおいの日じゃね!!!!!!!!
ねる!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

