スポンサーサイト

-----,--


鎌倉花火大会凄かった

07-27,2012


昨日は友人と海で酒やらつまみやら売って働いてましたよ!
7時間くらい外で客寄せやってずっと立ちっぱで疲れた!
暑いし人多いしなんか微妙にじめじめしてるし…
客寄せしつつ飲み食いしてたのだけども…疲れた(二回目)

花火はもうすごかったですよ!
近いので大きく見えるし音もすごかったなぁ…
去年も一昨年も鎌倉じゃないですけど
近場で花火観に行ったんですけども
今回のは特に大きく見れたし楽しかったです!

しかし黒くなった!
今年は焼く焼くいってたけどなんもしてなくて(笑)
友人は日サロで真っ黒になってなんかもう『夏!』て感じでよかった//
本当は髪も校則で暗くなったてたから、夏用に金+アッシュみたいな
感じにしたかったけどバイト先が厳しいのでできないや!
でもこないだが金だったからすぐ黒も落ちて来ちゃって
カラーリングはもう放置…
金で毛先ピンクは王道だけどまだ未経験だからやりたいな!
ピンクのみはひと月持たずに色抜けました(笑)
赤のみでもすぐ抜けたなあ…
赤と黒って同じ成分で作られてるからすぐ抜け易いとはきいてましたけど

キリはなんであんな色なのにサラサラなんすかあ
サラサラにみえるだけで岩並みに固いのかな…
椿の黒髪はずるい!!正統派美少女ってイメージじゃないですか??
白(銀パツだけど)と黒で溶けあっちまえよ!!
ミルクとチョコレートでキリ椿だれか作って下さい切実な願い
正反対のカラーで溶け合いたい♪ってさ!
君(主はキミと読みませんキリと読みます)と僕と♪ってさあっ!!

てかなんでヘアカラーの話に!???
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

