スポンサーサイト

-----,--


今週のアニスケ椿に激しく萌えたので感想を書こうと思います。

07-22,2012


タイトルどうりです(笑)


「あ〜今日は何か暑いな〜シャツを脱ごう」
そして脱いだシャツの下から出て来たのは
『秩序』と二文字でっかく記された真っ白のTシャツ…。

から始まる椿くんダサT回ですがいかがお過ごしでしょうか。
あまりにも椿くんが可哀想で可愛くて大好きな主です。

そんでもって相変わらずopのキリ椿がうおお…て感じでして
何度見ても免疫つかないというか
何度見てもopが萌えるという単純かつ素晴らしい脳みそで良かった。

某動画サイトで観た際にopでキリが出て来た所で
『ホモ忍者』ってコメント流れてて何だか複雑な気持ちになりました。ウホッ


そして本題に戻りますが、
椿ちゃんテンション高過ぎて可愛かったなぁw
いちいちTシャツを突っ込まれるたびに
ぎゃーぎゃー反応取る椿ちゃん可愛い素敵。

ケツを突き出す椿ちゃん…
宇宙を全裸(半裸?何でもいいわ私に取っちゃ大サービス)で感じる椿ちゃん
アルファベットの道を満面のエンジェルスマイルで走る椿ちゃん
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜////」が可愛過ぎるよーーー!!
ボッスンの神業に感動してる様が天使
椿ちゃんてすぐ赤面するよね???
ボッスン振り回す椿ちゃん天使やばいいいい///かわいいよおおお////
「すみません、あとで食べます」の椿ちゃん可愛い//
ヒントどころじゃないモロにパクったデザインが…うん

はぁ…可愛過ぎるよほんと毎回
こんなのが側にいたらキリも大変だなぁ
素手で壁ぶっ壊しちゃう子けども…
でもキリよりかは力強くないだろうし、身長も10㎝差ですし
公式で細身だっていってるよね?
(キリ椿で風呂入ってるときの体格差の萌えました。)
まぁ守ってあげなければ!ね!ぼーっとしてるし!

やっべ萌え語りじゃないか!
月曜学校いったらなつやすみだー!
わーいわーい

早くアニメットにキリ出て来ておくれ
opでねたばれしてんのはもうすぐ終わるってこと???
わからんがそれだったら寂しいな。。。。
どうなろうとキリ椿愛してるけども!!!

寝る!!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

