
-----,--


椿ちゃん背景と同化(薄い!!)。君色って…。

07-20,2012


今日のアニメットけしからん可愛い椿たんの
ダサT回でしたね!!!!!!!!

後半ボッスンに
「君色に染めようと〜…」ってとこ!コミックスでも思ったけど
椿ちゃんそーゆー事ゆうのね…!?
相手がボッスンという事でいやらしい考えには
至らなかったんですけど、
キリだったら…って考えるだけで卑猥な妄想をしてしまうね。

この回みたキリはボッスンに妬けばいいよ、うん。
とりあえず後日ちゃんと感想かきます〜
ね、眠い!

椿ちゃん…きゃんきゃん騒いでましたね…。色々エロかた。可愛い…。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

