
-----,--


ばにぶん!!※以下テニミュネタバレ

07-16,2012


先週の土曜日立海ミュ観にいきました!
いちいち何か起こる度驚いていたので(萌えていたので)
忘れてる部分や勘違いしてる部分があると思いますが
生温い目で見てやって下さい…
殆ど立海の事しか書きません。


・二階席中央やや右寄りの端っこの席でした
・真横にある柱から冷風がぼーぼーきて凍え死ぬかと…
・いやーそもそもがブンちゃん(jpくん)が気になって観に行ったのですが
案の定スーパーグレートデリシャスな可愛さ
・立海がわーわー踊ってきゃっきゃわいわいめちゃ可愛い
・ジャブンVS桃海の試合でのニオヤギュが可愛い
・や、なんか可愛いってゆうか、こっそり入れ替わってる
・試合中のブン太の子尻に目がいってた
・子尻ふりふり
・天才的〜やらビンゴやらがいちいち可愛い
・声が高くて可愛い
・ヒュー、の部分が棒読み可愛い
・てか相変わらずジャブン仲良し。腕くんでぐるぐる回ってやがる
・ニオヤギュの試合はなんかイケメン二人でそわそわした
・ネタ明かしして靴下とか履き直すのをお互いがやっててお!?ってなった
・たこ焼きライス
・生着替えのとき(お、私の席からもろ見えやんけ!)と
思っていた矢先、赤也が自分のジャージ広げて隠してて
ああ残念なんて思いながらもそんな赤也の可愛さにキュンキュン
・ブン太の柳生やん眼鏡着用
・エロ過ぎわろた
・ブンちゃんバニーガール
・や、ジャージの上から尻尾、リボン、耳だったんだけども
・可愛過ぎて涙でた
・なんかここからのキオク危うい
・バニーのせいや
・ちょっとパソコン重くなって来たし
打つの疲れて来たし←
自分の目で確認するのが一番だと思います←
機会があれば感想もろともまとめてかこう。
なんかバニブンの下り書いたら満足してしまった。
や、赤也が不二戦後倒れたときブン太が赤也のもとに
猛ダッシュで向かったのが可愛過ぎた。
仁王緑の玉幸村にあげてたけど相変わらず意味不で可愛い。

それと、立海セット写真かったらついてくる
ノベルティ(?)の写真が可愛すぎるので買うべきだと思われマフ。

ね、寝ます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

