スポンサーサイト

-----,--


明日、というか今日は立海ミュだで!!

07-14,2012


東京ドームシティで僕と握手!

↑あ、画像デカイかもしれない
↑あ、原稿中の赤ブンです

もうとうとうこの日が来たかなんて考えてると
色んな事に手付けられなくなるし集中出来ないし
うおおおおって感じでして…っ
(とりあえずこの落ち着けない感じを伝えたい)

↓あと〈対格差ってなってる。体格差なのに。〉

ミュは今週と来週いきますよーーっ
興奮し過ぎて寝付けません!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおお
早く生ブン太に会いたい見たいうおおおなんなんなんなん

立海きたんでより盛り上がりそうですね!!!!
ドームだしテンション半端なさそうっっ



あとあとあと!
黒バスの新opやばかったですね!(実に遅い)
やあ色々ありましてリアルタイムに見れなかった哀しさ…うう
しかしなんなんすか相変わらずイケメンに描かれてらっしゃってなんなん
(こっ恥ずかしいミスをしていたので消させて頂きました…笑)
なんのご褒美かと思いましたよっくそう嬉しいっ
つかよう…edも黄瀬VS青峰じゃないすかぁ…なんなん?
どんだけ私をぐっと掴んで離さないんですか(きもい)なんなん?ん?
いやでも一番ビックリしたのは桃っち可愛過ぎじゃないすか…//
いやいやなんか可愛過ぎでしょう気合いは入りまくりでしょうなんなん

おちつけ



今週のアニメットは見事綺麗に二話まとめてありましたね(笑)
この勢いなら八月中にキリ出てくるんじゃ…っ////
キリがでて来てからの話もやってるから
キリの話はまとめようとしてるのかな…?
つか次の回めちゃくちゃ好きな話なんですけどもw
とりあえずあのopはヤバスっ
キリ椿にもほどほどがある!けしからん!もっとやれ!
だけど思ったのが、あのopネタバレになっちゃうから
最初こそツンキリでよかったんじゃない?とも思っとります実は…
いきなり忠犬キリだと(いや、実に最高にキリ椿で素晴らしいopでしたけども!!)
本編どんな風になるんかなーのドキドキ感なくなっちゃわない?
あ、サス子キリより先に出るんかな?
やでもキリからの宇佐見からのサス子だしな…

もういい黙ろう。

とりあえず明日は楽しんできますよやっふーーーーい


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

