スポンサーサイト

-----,--


忍びのTシャツにはカインくん。修学旅行の猫椿は犯罪的可愛さ

07-11,2012



キリ椿で萌えるポイント
・キリ→年下、クール、生意気、忍者っこ、変な子守唄、ツッコミ(色んな意味でツッコミ)
・椿 →年上、長いまつげ、可愛い公認、喧嘩強い、ダサT、騙され易い、ぼー…、ボケ
・主従関係
・対格差、顔立ち、身長差(年下の攻めのが大人っぽい)
・椿にだけ敬語で対応
・キリの変心前と変心後
・〈変心前〉キリ←追いかける←椿
・〈変心後〉キリ→追いかける→椿
・↑本気でこの設定神様
・真面目で騙され易い椿の事が好きらしい
・命にかえても椿の事守るんだって
・唯一椿のダサTを受け入れられるキリ(色々勘違いしてっけど)
・キリ→オシャレ、椿→ださい(真面目過ぎるが故)

椿ちゃんは忙しいね!!!!
特ににゃんこになってるときの
ナ行がニャ行(?)になっとる。。可愛い。。
最近になってハマったから今頃猫椿にキャーキャー言ってるよこの人アタシか。

あとあと椿ちゃん原作で何度か女装もしてたけど
めちゃくちゃ可愛過ぎて篠原先生お気に入りだよねアレ。
めちゃくちゃ可愛く描いてくれてるつか、ボッスンもスイッチも
女装してっけどやっぱ力の入れ具合が違うと思ふ。
ヒメコには妖精だって言われてるし全くその通りだよな
バレンタインの時はキリと一緒に女装してたけど
やっぱり椿ちゃん可愛い。
キリ子は美人系。似合ってる言われてたしなデージーに。

つか着替えるとき一緒だったのかな…にひひひ…
椿はぼーっとしてっから着替える時もキリのサポート必要だよなぁ…
今アニメットダン一から観てるけどこの頃の椿みてると
今の様にぼーっとしてる子になるとは思えないよ。
熱血野郎だし喧嘩は強いし可愛いし…
んまでも実際最初の方は 可愛い<カッコイイ だったな…。
キリがでて来てぼーっと度上がってるし、殴るシーンとか
お目にかからないざますよね(少し寂しい)

ビスケットダン(キャラが幼児化)でも
ぼーーーーっとしてるよね異常なまでに!
あれは可愛過ぎる犯罪犯しそうだわあんな子側にいたら。

先週のWJでもちっさくなっててキリが必死に守ってたなー
「坊ちゃま(子椿)はオレのモノだーーー」ってな!
抱きかかえて!!おいおいまったくこの一言でつられる私って。。笑
正直椿ちゃんは連載当初から気になってたしこの作品の中じゃ一番好きだな
って感じでまあぼんやり見てた訳ですけども
先週のでキリと初対面しまして一目惚れと言いますかなんなんだろう、
「何だこのイケメンは!!」って感じでよくよくみてったら
椿の下僕…後輩でしたてきなおおう
つかもうキリはあの回ほとんどアホ面でしたが

とりあえず最近スケダンばかりだなおい
たんなる萌え語りでしたww
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

