スポンサーサイト

-----,--


マオマオ誕生日おめでとうございます!

06-25,2012


※↑ケンヤさんではありません、マオのつもりです似てなくてすみません(土下座)

浜尾京介さんお誕生日おめでとうございます!
もう21歳!あっという間ですねー!

と、言う事で今回マオマオのBDイベントに行って来ました^^
ナマオはもうとんでもないくらい、
お顔ちっさくて、足長くって、可愛くって、カッコよくって…
思った事は山の様にありますがもう言いきれない//
トークも相変わらずごたごたで、でもそんな浜尾さんも可愛かった…っ
それにMCさんがしっかりしてたしね!笑

トークやら2択クイズやら1時間くらいで終わりまして、
写真撮影&握手に約2時間くらいかな…??かかって
終わり、みたいな流れでしたが…

至近距離、いや、もう、肩と肩がくっつく距離に浜尾さんが
おりまして…それはそれは緊張せざるおえなくて…。。。
めっちゃ良い匂いするわめっちゃ可愛い笑顔近いわ
ごっちゃごっちゃで、私がうっかり
「ぅわああああ…かっこいぃぃぃ…」と呟いたのに対し、

「そんな事ないですよ〜(にっこり)」

なめとんのか!!
くそっくそっ!!!
そんなマオもかっこいいさ!!たまらん!!!

高校の友達でマオの事知ってる子いないしかし
日本史の先生(男)がマオのファンだから
明日あたり自慢しようと思います。

イベント自体は本当に楽しかったです!
マオファンの方々とマオトークで盛り上がれたし!
という事で来年のBDまでに痩せます痩せます(笑)

そして週末から期末テスト^^
まー…なんとかなると思います^^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

