
-----,--


はたらく魔王さま!クリスマスイベント〜感想

12-17,2013


はた魔クリスマスイベントいってきました!!!
単刀直入に言いましょう!

下野さんちょーーーーーーーーーーー




かっっっっっっっっっっこよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


跳ね髪ヘア可愛かったし、八重歯八重歯!!!!
生しもんぬはめちゃくちゃプリティーでラブリーで超絶イケメンでカッコよかったですマジ王子!!!!

オープニング(魔王ちーちゃんデュエット)→トーク→クイズ→朗読劇→キャラソン→栗林さん→トーク

ナ感じでした。多分
二期の発表はなかったけど、、、、、あると信じてます!!!!
またアニメ漆原の艶かしい生美脚を拝みたいでごわす!!!!うほほほ
下野さんのも〜とかえ〜とかそうゆう駄々っ子っぽい台詞大好きなんで是非可愛い可愛い嫁さんのお口からもう一度駄々っ子漆原の声が聴きたいです〜〜〜〜〜><

原作はまだまだ続いてますが、ますので、
是非、是非また、アニメ化、二期、
おねがいしますううううううううううううううううう

ってナ感じで今日も漆原のとぅるんとぅるんな生脚を拝んでます。

アニメ化二期にも期待ですが、
漆原の等身大フィギュア出して下さい1/2サイズでもいいんで
抱き枕カバーもしくは添い寝シート
つるつるお尻マウスパッドまな板ひんぬーマウスパッド
最悪ハンガーでいいんで!お願いしますよ!!!!

では寝ます。ぐーすか。

ブン太ファーストアルバム発売記念イベント

12-06,2013


まだ描きかけですがブンちゃんです
半年ぶりくらいにペンタブ触ったらまったく描けなくなってたというw

さぁ本題!
本日私、横浜アニメイトにて開催されました、
丸井ブン太ファーストアルバム発売記念!トーク&ミニライブイベントに行って参りました!
会場は学校のクラスルームくらい。
あまり広くは感じなかったですね、大体ですが200人くらいの方が
いらっしゃってまして、そんな数の椅子を置ききれる訳も無く
30人くらいの方が立ち見でした。
私は前から2列目でこんな近くでええんか!?ってくらいの距離でした!
生の直純さんが近距離で微笑んでらっしゃって、まるで天使。あるいは、天使のようでした。

開演早々松田さん(松岡さん?松下さん?忘れた!!)のふふっと笑えるトークから始まり、
(貴方達、会社や学校はどうしたの〜という感じで客いじり)
観客も会場の雰囲気に馴染んで来た頃に直純さん登場!!
前にライブハウスでのイベント時に着てらっしゃった衣装でした。
にこにこっと元気いっぱいでの登場で観客もきゃーーーーーーーーー!!!!!
そんなこんなで直純さんと松◯さんのトーク。
実はこの辺のトークあんまり覚えてないんです(笑)
生の直純さんを近距離で初めて見た物ですから、もう直純さんがブン太にしか見えなくて我呆然。
テニフェス(武道館、昼講演)の時も前から3列目と結構恵まれた席だったのですが、
3列目でも直純さんは二次元にしか見えませんでした。
はい、今回は本物でしたよ!三次元だった!!w
そして開始30分程たった頃にブン太サードシングル「one two three it's all right!」の直純さん出演のmvを鑑賞しました。
天井収納型の大きなスクリーンで鑑賞したのでおお!デカイ直純!っとテンションあがりーの
可愛いわーーーと感激。
mv見てる直純さんを観察してたら、最初の方は大人しく鑑賞してましたが
次第に盛り上がったのか脚をぶらぶらし出してなんかリズム取ってる。
子供みたいに可愛らしい直純さんでした。
ぶっちゃけスクリーンの前に現れて踊り出すんじゃないかとひやひやしたくらいのノリノリっぷりでした。
鑑賞が終わり、皆でこうやって観るのもいいもんだねーと雑談。
順序を忘れましたが、今回発売された通常版のアルバムジャケットポスター直純さんサイン入り三枚争奪戦という事で、直純さんにじゃんけんで負け続けた方がゲット!
という訳で私は二回戦目で見事あいこでゲットならず…せめて勝てよw
そして直純さんバースデーという事で初回限定版のブンちゃんのイラスト入りケーキが登場!
かなり可愛かった!もう少し近くでまじまじ見たかった!
一度はけた直純さんが最後再登場し、ハイタッチをしましたよ!
ハイタッチの際一言くらい言わないと!と思い
「これからもずっと皆の丸井ブン太でいてください!応援してます!」と言ってやりましたよ!(どきどきしたぁぁx)
「おう!任せろぃ!ありがとなぁ♪」と手をふりふり。な感じで返された(緊張であまり覚えていないという絶望)

そんな感じで帰りはポスターを貰い、物販にてcd三枚買って色紙?三枚貰って来ました種類は二種。
もうねーとりあえずめちゃくちゃ楽しかったって事ですよ!!
お隣の方がブン太と赤也が好きみたいで、話が盛り上がっちゃいました〜//
アニメの話なんて普段出来ない分凄く楽しかった♡
そんでね、直純さん、お誕生日おめでとうございます、
そしてブンちゃん、ドンドンきみの時代が来てますね!
今後も貴方のファンでいさせて下さいずっとついていきます!!

そんな訳でなが〜くなりましたが、まだまだ書き切れていません!
書ききれなかった分は描き切ります!!
でわでわ!!!
