
-----,--


03-21,2013

12

強姦魔臭うと、どん引き丸い

クロ。

03-19,2013


カラー初なりける。(黒研クラスタとは思えないね。)

春コミお疲れ様&ありがとうございました!!

03-18,2013


いやーーーー!!!昨日は帰宅後とりあえず破天荒のペラ本ネームきって速攻寝ました(笑)

と、その前に!昨日は本当にありがとうございました!
キリ椿新刊&既刊完売いたしました!
もっともっていけば良かったかなと図々しくも思ってしまうくらいにキリ椿クラスタ様が世にいらっしゃるんだな〜と…!!
くじ引き券も可愛いって喜んで貰ったり、ポスカのキリくんにはカッコイイって…褒めて貰ったり…うぐぐ…嬉しかったです〜〜;;
テニプリクラスタの方がスペースに来て下さったんですが「キリ椿も描いてるんですか!?」って…ちょ…!仲間!!!
赤ブン好きさんでまさかのキリ椿好きだと!!きゃーもっとお話を聞きたかったーー!!


スケブも沢山描かせて頂いて(出来は置いといて…w)満足です//
アイドルみたいな方にもスケブを頼まれて描かせて頂いたんですが、何かあった時のために!って名刺をくれたんですが、それが可愛くって可愛くって//友達としょこたんしょこたん言ってました(照)
お友達何人かスペースに遊びに来てくれて一人寂しい時間が少なくって良かった〜ありがとう〜!
お忙しくて春コミに参加出来なかった娘さんの為にと、わざわざスペースまで足を運んで下さった優しいお母様もいらしてくださって、感動;;
この本だったかな?これで大丈夫かな?って陳列されてる本を確認してる姿に嬉しさと感動でじんわり…ありがとうございました!
差し入れも女子力高くてみんな…可愛くて美味しいものばかり…♡
私はタコせんべいを手渡しで配りにいきました(笑)みなさん笑って受けとってくれた(笑)
キリ椿クラスタのフォロワーさんから頂いたキリ椿チロルチョコ…可愛くって食べれない!!
帰り際にはフォロワーさんの直筆キリ椿色紙頂いてしまった!!嬉しくて泣きそう;;しかし引き取り手私で良かったんかな…すげー大事にするけどすげークオリティなんだもん…でももう誰にもやらーーーん!!笑
  

そういえばくじ引き券を配る際、「キリくんと椿ちゃん、どっちが好きですか?」
に、答えたキャラのくじ引券を配布してたのですが、
椿ちゃん率高し…!!案の定椿ちゃんが先に無くなり後半キリくんぼっち(笑)
でも実際皆さん苦渋の選択だったようで、「う〜〜ん…どっちも好きなんですが…う〜〜ん…どちらかといえば…」と真剣に答えて下さる姿に感動!!やっぱ選べませんよね!キリ椿は二人で一つなんだもの!

 
そして、キリ椿新刊&既刊を求めこちらのスペースに折角お越しいただいたのに、お売り出来なかったキリ椿クラスタ様申し訳ございませんでした。
ご要望が多かった(本当ありがとうございます;;)のにも関わらず通販予定も未定で、もしかしたら今回限りになってしまうかもです。
また決まり次第こちらのブログか、ツイッターでご報告させていただきます。


今回のイベントはツイッターであまり絡みのなかった方々とお話したり、下の話題で笑ったり(いつもの事)、私の本を毎回読んでくれてるって人に出会えたり、間接的にでも私の絵が好きだって人がいるって事を知れて、凄く嬉しかったし凄く充実し楽しくイベントを終えられました。
いつも絡んでくれるあずささんにも感謝!ち◯んこ会しましょうね!
お世話になった人、みんなにありがとうです!
お母さんとお姉ちゃんからはまだ自立出来ず今だイベント一人参加出来ないけど、いつかしますね(笑)
長々と失礼しました。ゆっくり休んで下さい!

研磨にゃん

03-16,2013


研磨にゃんかわゆい!スパコミは黒研本!

ほも

03-13,2013


五分くおりてぃ…(残念感)
学園アリス当時読んでた時
普通に少女漫画として好きだったのだけども、
最近見てるんですけども、
棗とルカピョンがホモォ…にしか見えなくて…
当時は小学生くらいだったかな?
今がよほど腐ってるかがわかるね☆
ルカピョンは前から好きだったわーーーかわゆい

キリ椿ペーパー

03-12,2013


こんな絵のペーパーorポスカ配布する予定です!
ちなみにキリくん、グレてちょっとうざいキリくん、黒髪純真無垢キリくん、ちびキリ

か〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜の、椿ちゃん総受け

ちんまりキリ椿

03-10,2013


春コミのスペースに飾る様クッションのキリ椿ちゃんです〜
キリのクナイはお魚ちゃん!

春コミについて

03-08,2013


・新刊400円 B5/p26/R18
ペーパー、ポスカ無料配布 
キリ椿コピー誌(R15)も少し持って行きます
・テニス赤ブン本も持って行きます。

・スケブ受け付けますのでお気軽にお声かけ下さい(スケダン、テニス大歓迎!)

