
-----,--


大体塗れた

12-27,2012


こんな感じの塗りになります〜
赤也ブン太の顔がだいぶ変わりました(笑)
未だに絵が安定してないのでちょくちょくは変わるんですが
ひとつ前にあげた赤ブンマフラーの二人に比べてかなり変わってしまってます(笑)
心も体も大人になったんでしょう、はい。

(笑)

まだ本文に手付けてないので
せっかくの冬休みなので、朝から夜までを作業の時間にしたいですね!
まあ無理だけどwww(バイトとかどう森とかマンガ読んだり萌えに浸ったり!ね!)



今後からは真面目に取り組みたいと思ってます。うん。
キリくん見習って修行もしないと!うん!

赤ブン新刊表紙かきかき。。。

12-25,2012


お久しぶりです、暫くの間私情でブログの更新やツイッターでの
呟きが減ってしまいましたが、ここ最近落ち着きましたので
ばしばし更新して行こうと思います!!

とりあえず1月27日開催されるシティの赤ブンの新刊作成中です!
こんな感じの↑表紙予定です。
着色が終えましたらまたブログにあげます!

こんな感じでもそもそ作業を進めています。
それでは!
