
-----,--


ハロウィンキリ椿

10-31,2012


ハロウィンいつまでだ???笑

只今ハロウィンキリ椿かきかき…。。。
魔女子さんな椿ちゃんと狼男なキリくん。
本音をいうと包帯ぐるぐるナースのキリくんを連続で50枚位描きたいですむしろ誰か下さい
練乳頭から被ったキリくんも
飴ちゃんを詰め込まれて(どこに?)お怒りなキリくんも
見たいですください。

いやキリ椿が好きなんですよ?
でもキリオンリーとなるとキリ受けくさくなってしまうんです。。
でも私は椿ちゃんが可愛くて可愛くて仕方のない
キリくんが一番すきなのです。
むしろ会長に
練乳でぐっしょぐしょにするのも
飴ちゃん詰め込むのも
オレが責任をもってやりますな勢いでぶつかって来て欲しい。
椿ちゃんそんな糞くだらない発想にげんなり
するんだけど、いざキリくんに攻められると何にもいえなくなって
むしろイイ、みたいな感じになっちゃて下さい。はい。
Mくさい椿ちゃん下さい。
Mキリ攻めでもいいよ!
受けくさいキリくんが椿ちゃんを攻めるのもおっけ!
攻めなのに、突っ込む側なのに
声が出ちゃいそうで焦るキリくん下さい。

あーなんかココまで来ると
きもちわるいぞw
キリ椿の一番の理想像はもうあれですよ、
原作どうりに動いてくれればいいんです。はいw

ねむいよお

ジュダルちゃん

10-23,2012


実に可愛い。

キリくんに女装させ隊

10-20,2012


ああキリくんああ…

腕章は忘れたわけではないんですよ。
ネックレスもワッペンも忘れたわけじゃあ
ないんですよ。

最近特に
何でもこなしてくれる旦那キリ漫画とか
ツンキリ弟漫画とか描きたいんだけど
とりあえずキリくんが好きで好きで仕方が無いです。
(勝手にやってろって話ですがね)

あと女装して下さいもっと。
筋肉ついてごつごつした腕やら足やら晒して下さい。
キリくん着やせしてて脱いだらがっしりしてる
イメージしかないから(合宿でお風呂はいってるのをみるとね)
短いスカートとか履くと、綺麗に筋肉のついた足がね、いいね。

開盟の女子の制服着せる。
でもキリくんめっちゃ動く。
スカートめくれる。
構わんキリくん。
中からボクサーちらり。
(動きやすい様に肌にフィットする下着がいいなむしろノーパン)

うん、ええね。
でも普段のあのめっちゃ着込んでる感じのが
中はどうなってるんじゃ、
脱いだら何が見れるんじゃ、
と期待でドキがムネムネ。

忍者だから傷とか多そうだな。
だから尚、脱いだ椿ちゃんのお肌がトゥルンとしてて
きゅんと切なくなるキリくん萌える。
そんな椿ちゃんを傷つけまいと更に守る事に力が入る。
でもお風呂のキリくんお肌綺麗だたね(省略されてるにしろ)

とりあえず、たばこにむせるキリくんと
ナース服着て椿の看病するキリくんと
セーラーで戦う(脅威…?)キリくん描きたい。
特に三個目のは堂々とおパンツ晒して欲しい。
寧ろ、際どい部分はクナイとか手裏剣で丁度隠れてると気になって萌える。

誰か描いて下さいお金出しますw

さむいさむい

10-20,2012


キリ椿漫画なう

やー、すっかり寒くなっちゃいましたね!
この間まで汗だらんだらんだった気がしますが
秋飛び越えて軽く冬状態ですねww

秋と言えば、紅葉!運動!読書!旨い食べ物!
紅葉…はあんまり興味が無くて…w
運動…はあんまり好きじゃない…w
読書…眠れない夜、文庫本を適当に眺めてるとすぐ寝れますww
やっぱ食べ物に限りますね!!
栗やら芋やらやたら旨いじゃないですか!最高ですよね!
ハロウィンも近いだけあって、カボチャ系のスウィーツがゴロゴロ発売されてますね。
もー全部食べたい。
もう養豚場いっていいから、全部食べたい。

運動も嫌いな訳じゃないんだけど
ぶっちゃけ水泳とバスケくらいしか出来ないし
やっぱり、家で勝手に独自のダンスを踊る事が
一番好きですね。
絵描いてる時とか急に踊りたくなって
いざ踊ったら家族にうざがられる、これがもはや日課です。
あまりにもエネルギーが有り余ってるので
身内には、プロレス始める?とかボクシングする?なんて聞かれちゃうくらいです。

季節の変わり目は急な温度差などで
体が弱ってるんですって、
だから風邪やら熱やらなりやすいみたいなんでね
みなさんも気を付けましょう。
私も持病持ちなんで風邪とか引いてる時に
同時に来られたら死にますね、はいww

只今AM1:30でございます。
さむいぞ〜〜っ
明日もバイト!さぁ寝る!


しのけんてんてー!!!!!!

10-16,2012


あーなんだあれはなんだ
昨日からキリ椿専用垢のついったーのTLが荒ぶってて
テスト期間中でろくすっぽケータイ触ってないから
完全に乗り遅れた感あるけど

アレハナンダ。

カトウガマタヤラカシタ。

あいつ、
あいつ…っ、

夏仕様じゃなーかああああああああああああ
半袖きてるやん!!!!!!!!!!!!!
ベストきてるやん!!!!!!!!!!!!
なんなん!!!!!!!!!!!!!!!!

やーなんだ、素直な感想、
好きだ。
わしゃカトウがダーイ好きじゃ。

私のこのゴミ絵じゃわからんけども
加藤やばかったんよ!
ヤバスじゃったんよ!

キャーキリくんだ!

じゃ、ねーよ!
私かこの小娘は、いつから私は
漫画の中の住人になったんじゃまったく。

とりあえず漫画の中に私がいた、
そして加藤の安定したイケメンぶり。

てか、おい、
ちょ、ちょまてよ!(cv木村)
つばきちゅあん。てめぇ、今回めちゃくちゃ可愛くない?
や、いつも可愛いんだよ?しかしね、今回なになに、同人誌で見かける表情しとるで?ん?
萌えた。いつも以上に萌えた。
つか、キリ→椿←ぼすん じゃね?ん?

思ったんだけど
開盟イケメン五人衆、の次のコマさ、
椿ちゃんキリのベストの端っこ掴んでない?
え?気のせい?ややや、見れば分かる。
これ絶対掴んでる。なんなん可愛い。
いきなり大勢の女の子に囲まれてビックリしたんだよね
そいでちょいと不安でキリくんのベストぎゅってしちゃったんだよね
うわーーーーしのけんてんてーまじ神か

興奮しすぎて大分文章荒いのう…。ううう。
明日でテスト終わりなんで
後1時間くらい勉強します。
うわーんキリ椿描きた過ぎて泣ける
今日久々にペンタブ触ったけど、3日くらい触らないだけで
なんか感覚がおかしい…。

あーキリ椿最高やああああああ
今度ちゃんと描く

スパークお疲れ様でした!

10-09,2012


もうスパークから(日付からして)2日たってしまいましたが
参加された皆様お疲れ様でした。
今年は多くの方が参加されてたそうなので
何か行動をとるもいつもより大変だったと思われます。
ゆっくり休んで下さいね!

そして今回テニスのスペースで参加させていただきました。
テニスは既刊しか置いてませんでしたが
謙蔵本が(やっと)完売したりと女神様もいるもんだと
改めて実感しました。

隣のサークルさんは自分が中学生の時から
ずっとずっと憧れ続けたお方でして
もの凄く緊張はしたものの、こちらが接しやすい様に
優しく気さくに対応してくだしゃいました…!!!
神の手で作られたご本と自分のゲスな本(内容的に)を
交換する際戸惑いましたが結局頂いてしまったこっちは買うと申したのに
新刊(破天荒のときの)下さい言われてテンパッタまじあかんふぅ…!

知り合いの方も沢山遊びに来てくだしゃいました。
前回の破天荒の時お隣だった美人なおねいさんも来てくれて
おかん会いたい言ってたのに丁度すれ違いで会えんかた。
差し入れ喜んでたけど!!めちゃくちゃ!!!!
キリ椿買いに来てくれたんです!いい人!!←

他にも応援の声をかけて下さった方や
差し入れくれた人
本買ってってくれた方々
みんなに御礼がいいたいです!
本当に本当にありがとうございます!

ほとんどスペースにはおかんか姉さんばっか
だったけども…

謙蔵の神様からスケブの依頼が来てドキドキしながら
自分なりに一生懸命描いたんだけど
やっぱりアナログ難しい以前に
見られるのが恥ずかしくて、
「私が消えてから見て下さい!」なんて失礼な態度を
取ってしまった後悔…あほや…笑
ああああ、ノベルティの忍足病院の封筒ほしかた
しらいしくらのしゅけの鉛筆ほしかたーーー
早く成人になりたいと思った今日このごろ
でもスケブ喜んでもらえたのが嬉しかった!!!

あと新刊のキリ椿コピー本についてなのですが
ふきだしの文章が切れてたり
内容的にも急ぎ足で逆にぎこちないし
装飾品なんかに関してはもう突っ込み所あり過ぎて
なんとも言えない感じになってしまいましたが
後悔はしてない!!!ただちょっと気になるだけ!!!笑

もうそんなこんなで
テニスにしろキリ椿にしろいっぱい萌えトーク出来て
たのしかった!!!!
本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!!

で、どうした椿ちゃん。



えええええ

10-05,2012


もうすぐじゃんスパーク!!!!
はやーっ!!!!

明日もバイト☆
キリ椿エネルギーで頑張ります!!!!



あとコピ本表紙は訳ありでモノクロになりました…とほほ

それとゆーちゅーぶで動画見ようとすると
必ずヅラのCMやるんですが私だけ…??(どうでもいい)
