スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな英語やろうぜ

06-29,2012


丸井「お前とんだ糞野郎ですね」赤也「え…っ!!」

今日は期末テスト一日目、日本史でした。
結果は大体分かります。 良くないです。
そしてテスト自体が来月の4日までありまして
とてもとても心が萎えております。←
特に英語が出来ないので気合いは入れようと思っております。
…気合いは(笑)
得意科目が体育と保健と家庭なのですが
そうゆうのに限ってテストが無いって…^^
教科書開くと眠くなるので
どうしたら眠らないで学習出来るか
色々策を練っています今頃^^

最近じゃあ学校は進路がどーのこーの
テストがどーのこーので騒がしいです。
今回のテストは凄く重要らしく周りも
見渡すと教科書見てたり参考書見てたりと…。
私は『高校三年生』=『受験生』だと思っていたので
先輩方や友人に「今年は受験生ですよ〜☆」と
ほざいていましたが、受験はしません。

テスト明けは欲望のままに描きたいです。
もう腕が腐るんじゃないかってくらい
ブン殴り描きしたいです。
謙蔵が今一番描きたいな。その次は赤ブン。
あ、ヤング漢かなー。青黄もだし。

梅雨入りしたばかりなのに今日は蒸し暑く
もう夏だなーと。
有楽町のロフトだと蝉がミンミン鳴いてますしね(笑)
BBQに花火に七夕祭り、夏休みと遊園地、そして夏コミ!!
夏は一番イベントが多い季節なんで楽しみたいですね!

海ではしゃいで真っ黒になる赤ブン、人混みの中こっそり手つなぎ花火眺める謙蔵!
う〜ん!素敵!!
スポンサーサイト

たしけ先生ハピバ!

06-26,2012


私の神様…許斐たしけ先生お誕生日おめでとうございます!!
たしけ様パワーでしょうか、
とっても飽き症の私が今でもテニスの王子様という神作品を愛でています。
いえ、愛でさせて頂いてます!!
そもそもはたしけ様が生まれていなかったら、蔵やケンヤ、ブン太や赤也…
他魅力的素敵キャラに出会えなかったんだなぁとしみじみ…。。。
こんなに大好きな作品はこれまでにないし、多分この先も見つかるかどうか…
たしけ様の御陰で今の私がいて、毎日萌えに充実な生活が送れているんだなぁ…
作品がまず神様なのに、作者様までがこんなに素敵な人見た事無い!
本当にありがとう、生まれて来てくれてありがとうございます!!
いつまでも漫画家界の跡部様でいて下さい!

大好きです!たしけ先生!

マオマオ誕生日おめでとうございます!

06-25,2012


※↑ケンヤさんではありません、マオのつもりです似てなくてすみません(土下座)

浜尾京介さんお誕生日おめでとうございます!
もう21歳!あっという間ですねー!

と、言う事で今回マオマオのBDイベントに行って来ました^^
ナマオはもうとんでもないくらい、
お顔ちっさくて、足長くって、可愛くって、カッコよくって…
思った事は山の様にありますがもう言いきれない//
トークも相変わらずごたごたで、でもそんな浜尾さんも可愛かった…っ
それにMCさんがしっかりしてたしね!笑

トークやら2択クイズやら1時間くらいで終わりまして、
写真撮影&握手に約2時間くらいかな…??かかって
終わり、みたいな流れでしたが…

至近距離、いや、もう、肩と肩がくっつく距離に浜尾さんが
おりまして…それはそれは緊張せざるおえなくて…。。。
めっちゃ良い匂いするわめっちゃ可愛い笑顔近いわ
ごっちゃごっちゃで、私がうっかり
「ぅわああああ…かっこいぃぃぃ…」と呟いたのに対し、

「そんな事ないですよ〜(にっこり)」

なめとんのか!!
くそっくそっ!!!
そんなマオもかっこいいさ!!たまらん!!!

高校の友達でマオの事知ってる子いないしかし
日本史の先生(男)がマオのファンだから
明日あたり自慢しようと思います。

イベント自体は本当に楽しかったです!
マオファンの方々とマオトークで盛り上がれたし!
という事で来年のBDまでに痩せます痩せます(笑)

そして週末から期末テスト^^
まー…なんとかなると思います^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。