
-----,--


キリ椿ペーパー

03-12,2013


こんな絵のペーパーorポスカ配布する予定です!
ちなみにキリくん、グレてちょっとうざいキリくん、黒髪純真無垢キリくん、ちびキリ

か〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜の、椿ちゃん総受け

ちんまりキリ椿

03-10,2013


春コミのスペースに飾る様クッションのキリ椿ちゃんです〜
キリのクナイはお魚ちゃん!

キリ椿なうんこ

02-17,2013

あ
キリ椿本製作中…
初エロです…テクニックも画力も何もかも追いついていないのにも関わらず
何の躊躇もなしに黙々と作業してます、、、
ちん◯こ描いてもこれでいいんかあれでいいんかと悩みもせず
尻◯穴だってスルーですよ。
そんなんでさ、大丈夫なわけ、

ないんですよ!!!!!!!!!

ただ黙々とキリのはもっとでかいだろう…
椿ちゃんのあにゃるだってお綺麗に決まっとる…
と思うだけ^^

なので支部のちん講座をフォロワーさんに勧めてもらったので研究してます。
年齢設定を18歳未満から18以上に選択しなおす瞬間の優越感!!!!!
(…まぁそもそもそんな設定してないのなんおほにゃらら何でも無いです)
ちいんこ見れる年齢なんでブックマークしとこう、あ、でもちょっと恥ずかしいから非公開に…ってああ!!!公開にしちゃったよ!!!!!!
てな感じでちん講座を非公開でブックマークしつつ学びます。

そんでキリ椿エロはさりげ困難苦難災難でぐるぐるしてます。
(冒頭あたりで何ともないみたいな事ぬかしてたけども…)
とりあえずキリのちーん…こが椿ちゃんのシリアナ(シリアス見たいに言った)にせいせいするところまで描くので頑張ります、
いやほんとこんな事ゆっちゃってるけど見られたくない程恥ずかしいし画力もあんれー??ってとこ死ぬ程あるだろうし本当せこいけど保険のつもりなんですひぃん

嘘です、キリ椿大好きさんが楽しめるような本になる様に精一杯頑張ります!
うん……;∀;
では…

スケダン最新刊かったど

11-05,2012


本気で寒いですねなんなんすかね!


ってな感じでスケダン最新刊やっと確保してきました!
表紙はセクシーなコマちゃんに堂々とした立ち姿のチェリー。
中身も表紙の二人メインのお話、サス坊、スイッチ過去編(オン)などなど…。
というか、コミックス帯にアニメdvd付きコミックスの情報にどぎまぎしてましたよ…ガタガタ
一体なんのお話が ova化されるのかが楽しみですっ///

で、最近思ってたのですが
しのけん先生絵柄変わりましたよね最近(前にも言ったかしら)
そりゃ毎日のようにばんばん描いてらっしゃったら
絵柄なんて光の速さで変わってるのかもしれないですが
キャラの顔とか特に…目が大きくなったといいますか
目のキラキラ感と言いますか…←??
とりあえず目の下のラインが強調されてさらにキャラが可愛くなってらっしゃるんですよ!!!!
椿ちゃんもほんとお人形さんみたいなお顔しちゃってまったく美少年なんだからそんなんだと襲われちゃうぞ加藤うんちゃらキリって奴に!!!!!
あ、でもキリはあまり変化がないような…でも彼はあれで安定していますし
なによりカッコイイ!!!
あの汚れも色気も無いといいますか、あの綺麗なお顔が大好きなのです///
+α常時仏頂面そしてたまに見せるアホな顔がたまらなくドツボです(改まってどうした)
今回のサス坊回なんて イケメン3:アホ7 の割合でしたものね。
これはある意味、椿会長が絡むと表情豊かな貴重なキリくんを拝めるということですね、ほんと素敵。


っていうか、スイッチのイケメン度が確実に上がってますよね(笑)
そもそもイケメンキャラでしがさらにイケメンに…(今まで彼の何をみてきた…)


本誌のキリたんのお袖が迷子だし?
本誌のキリたんのお袖が迷子だし?
本誌のキリたんのお袖が迷子だし?
うん、なんかね、フォロワーさんとか、ネットサして感想日記とかで見る限り
あんまり好評ではないんですよ。
キリの半袖。
でもね、私結構好きなんですよw
目新しい部分を、貴重なキリくんを拝見出来たってことがまず一番に嬉しい。
だってさあれどこで入手したん?作ったん?それともそうゆうブランドあるん?好きなん?
って疑問疑問疑問ですよ!!
その疑問から新たに生まれる萌えとか、うん、楽し過ぎる(笑)
なんだよカーディガンとベストおそろっちとか、聞いてねぇよあたし!!可愛いくそっ!!!
それにキリたんてやっぱり着込んでますなイメージ(勝手に)あるから
夏でもあの黒くていかにも暑苦しいカーディガン着るんだろどうせ、なイメージあるから…
あの半袖からキリたんの白い腕を拝めると言うのがもうっ、もうっ、…くそっ!!!
キリたんアニメで肌白かったじゃないですか(個人的受けより白い攻めに萌える)
ほんとその事実からもうキリたんの美白肌フェチなんですよこっちは!!
見た感じ程よく、触れたらしっかりしてるキリたんの綺麗に鍛え上げられた腕が、
筋が!夏になれば拝めるんです!これぞ眼福!!!!
あ〜もう死ぬ、キリたんマ痔萌え過ぎて死んでしまう(変換ミス放置w)

ちょっと流石にいっちゃって来てますので
そろそろ落ち着きます。

キリ椿…おいしすぎますぜよ。

ハロウィンキリ椿

10-31,2012


ハロウィンいつまでだ???笑

只今ハロウィンキリ椿かきかき…。。。
魔女子さんな椿ちゃんと狼男なキリくん。
本音をいうと包帯ぐるぐるナースのキリくんを連続で50枚位描きたいですむしろ誰か下さい
練乳頭から被ったキリくんも
飴ちゃんを詰め込まれて(どこに?)お怒りなキリくんも
見たいですください。

いやキリ椿が好きなんですよ?
でもキリオンリーとなるとキリ受けくさくなってしまうんです。。
でも私は椿ちゃんが可愛くて可愛くて仕方のない
キリくんが一番すきなのです。
むしろ会長に
練乳でぐっしょぐしょにするのも
飴ちゃん詰め込むのも
オレが責任をもってやりますな勢いでぶつかって来て欲しい。
椿ちゃんそんな糞くだらない発想にげんなり
するんだけど、いざキリくんに攻められると何にもいえなくなって
むしろイイ、みたいな感じになっちゃて下さい。はい。
Mくさい椿ちゃん下さい。
Mキリ攻めでもいいよ!
受けくさいキリくんが椿ちゃんを攻めるのもおっけ!
攻めなのに、突っ込む側なのに
声が出ちゃいそうで焦るキリくん下さい。

あーなんかココまで来ると
きもちわるいぞw
キリ椿の一番の理想像はもうあれですよ、
原作どうりに動いてくれればいいんです。はいw

ねむいよお
