スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブン太ファーストアルバム発売記念イベント

12-06,2013


まだ描きかけですがブンちゃんです
半年ぶりくらいにペンタブ触ったらまったく描けなくなってたというw

さぁ本題!
本日私、横浜アニメイトにて開催されました、
丸井ブン太ファーストアルバム発売記念!トーク&ミニライブイベントに行って参りました!
会場は学校のクラスルームくらい。
あまり広くは感じなかったですね、大体ですが200人くらいの方が
いらっしゃってまして、そんな数の椅子を置ききれる訳も無く
30人くらいの方が立ち見でした。
私は前から2列目でこんな近くでええんか!?ってくらいの距離でした!
生の直純さんが近距離で微笑んでらっしゃって、まるで天使。あるいは、天使のようでした。

開演早々松田さん(松岡さん?松下さん?忘れた!!)のふふっと笑えるトークから始まり、
(貴方達、会社や学校はどうしたの〜という感じで客いじり)
観客も会場の雰囲気に馴染んで来た頃に直純さん登場!!
前にライブハウスでのイベント時に着てらっしゃった衣装でした。
にこにこっと元気いっぱいでの登場で観客もきゃーーーーーーーーー!!!!!
そんなこんなで直純さんと松◯さんのトーク。
実はこの辺のトークあんまり覚えてないんです(笑)
生の直純さんを近距離で初めて見た物ですから、もう直純さんがブン太にしか見えなくて我呆然。
テニフェス(武道館、昼講演)の時も前から3列目と結構恵まれた席だったのですが、
3列目でも直純さんは二次元にしか見えませんでした。
はい、今回は本物でしたよ!三次元だった!!w
そして開始30分程たった頃にブン太サードシングル「one two three it's all right!」の直純さん出演のmvを鑑賞しました。
天井収納型の大きなスクリーンで鑑賞したのでおお!デカイ直純!っとテンションあがりーの
可愛いわーーーと感激。
mv見てる直純さんを観察してたら、最初の方は大人しく鑑賞してましたが
次第に盛り上がったのか脚をぶらぶらし出してなんかリズム取ってる。
子供みたいに可愛らしい直純さんでした。
ぶっちゃけスクリーンの前に現れて踊り出すんじゃないかとひやひやしたくらいのノリノリっぷりでした。
鑑賞が終わり、皆でこうやって観るのもいいもんだねーと雑談。
順序を忘れましたが、今回発売された通常版のアルバムジャケットポスター直純さんサイン入り三枚争奪戦という事で、直純さんにじゃんけんで負け続けた方がゲット!
という訳で私は二回戦目で見事あいこでゲットならず…せめて勝てよw
そして直純さんバースデーという事で初回限定版のブンちゃんのイラスト入りケーキが登場!
かなり可愛かった!もう少し近くでまじまじ見たかった!
一度はけた直純さんが最後再登場し、ハイタッチをしましたよ!
ハイタッチの際一言くらい言わないと!と思い
「これからもずっと皆の丸井ブン太でいてください!応援してます!」と言ってやりましたよ!(どきどきしたぁぁx)
「おう!任せろぃ!ありがとなぁ♪」と手をふりふり。な感じで返された(緊張であまり覚えていないという絶望)

そんな感じで帰りはポスターを貰い、物販にてcd三枚買って色紙?三枚貰って来ました種類は二種。
もうねーとりあえずめちゃくちゃ楽しかったって事ですよ!!
お隣の方がブン太と赤也が好きみたいで、話が盛り上がっちゃいました〜//
アニメの話なんて普段出来ない分凄く楽しかった♡
そんでね、直純さん、お誕生日おめでとうございます、
そしてブンちゃん、ドンドンきみの時代が来てますね!
今後も貴方のファンでいさせて下さいずっとついていきます!!

そんな訳でなが〜くなりましたが、まだまだ書き切れていません!
書ききれなかった分は描き切ります!!
でわでわ!!!
スポンサーサイト

テニフェス2013!!

09-22,2013

描きかけ〜
もの凄くお久しぶりです。
今日はテニフェスに行って来ました!
アリーナで前から二列目!という超ラッキーな席で堪能させて頂きました!!!!!
本当に何もかもが素敵過ぎて感極まってしまいました。
直純さんキラキラしてたー。赤也もジャッカルも可愛かった!
幸せ過ぎて眠れないかも〜〜〜〜。
許斐先生、キャストの皆さん、スタッフさんやイベントに携わった方々
心より感謝いたします。

あと、リアルでの仕事が忙しく、新人なんで覚える事も山の様にありまして
現在は絵を描く事をお休みしています。
余裕が出来ましたら、また細々と赤ブンや漆原描きたいです!
上の絵は夏に描いた描きかけブン太です。なんとなく放置してました。
完成出来る日が来ると良いな。

1月27日赤ブン新刊ちょい見せ

01-19,2013

mihon1.jpg
mihon2.jpg

赤也とブン太、喧嘩してる話

プリッ

01-09,2013

サンプル1
今回の本の中身少しだけピックアップします
と、いっても赤ブンじゃないんですが(笑)

立海R陣少しだけ登場します
R陣みんな好きなので描くの楽しいですね、
この人達ここで出す??って内容でも無理矢理出します(笑)
もともとニオブンから立海好きになったので、仁王描くのは大好きなんですが
真田や幸村はあまり描きなれたお顔じゃないので少し苦戦はしますが
描くのはほんと楽しいです(笑)真田なんかオネェみたいですがね
ちなみに柳生はメガネが大変なのであまり描きません
ジャッカルは好きですがイケメンですがなんでか描きません
柳は目を開けないと描けません、どうしてもバランスが悪くなってしまうんです目つぶってると

一番は赤ブン二人が描きにくかったりします
今じゃ二人とも同じ位好きなんで
好きなぶん、こうでもないああでもない、となってしまうんです
それに少年から青年の過程のお顔って一番難しい気もします(私だけかもしれないけど)
幼くなるか大人過ぎるかのどっちかになってしまうんですよねー

もっと研究しなければ!!!

大体塗れた

12-27,2012


こんな感じの塗りになります〜
赤也ブン太の顔がだいぶ変わりました(笑)
未だに絵が安定してないのでちょくちょくは変わるんですが
ひとつ前にあげた赤ブンマフラーの二人に比べてかなり変わってしまってます(笑)
心も体も大人になったんでしょう、はい。

(笑)

まだ本文に手付けてないので
せっかくの冬休みなので、朝から夜までを作業の時間にしたいですね!
まあ無理だけどwww(バイトとかどう森とかマンガ読んだり萌えに浸ったり!ね!)



今後からは真面目に取り組みたいと思ってます。うん。
キリくん見習って修行もしないと!うん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。